『SDカードに移動』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードに移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードに移動

2013/12/31 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:68件

昨日、SH-13Cからこの機種に変更しました。前機種で使い慣れたアプリ取ったりしたんですが、SDカードに移動できませんでした。
これは機種、SDカードに問題あり?
それとも仕様と捉えるべきでしょうか?

書込番号:17019283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/31 12:57(1年以上前)

仕様だと思います。
いつからか忘れましたが、SDへ移動できなくなりました。(出来る機種もありますが)
アプリをダウンロードする際は、容量に気をつけてください。

書込番号:17019297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/31 12:59(1年以上前)

アプリをSDカードに移動できないのは仕様です。
過去スレに同じ質問がありますので、ご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010688/SortID=16979495/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010688/SortID=17001481/

書込番号:17019302

ナイスクチコミ!1


竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/31 13:51(1年以上前)

何度も何度も、同じ質問が繰り返されますね。
少し探せば見つかるのに。
聞く前に探す!、が最低限度のマナーだと思いますが。
年取ったのかな〜。

書込番号:17019451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/31 15:20(1年以上前)

こういう人増えてきたなぁ。

あまり調べない、過去のたてたスレは放置状態で新しくスレたてる。

もう少しマナーってないのかなぁ。

書込番号:17019720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/31 15:35(1年以上前)

過去スレ放置者に対して、本スレで答えるほうも答えるほうだと思いますがね。

答えてしまうと、また同じことの繰り返しになりますね。

書込番号:17019762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/12/31 16:04(1年以上前)

まあ、知りたくて先走りしたくなる気持ちは分かりますが、自分で調べる事も解決の近道です。

これを機に勉強したと思えば、皆さんが仰る意味も後々分かるはずです。

私も出来るだけ自分で調べる事を心掛けていますが、どうしても分からない時は皆さんの知恵を借りれば良いですよ(^^)頑張って下さい!!

書込番号:17019831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング