『カメラ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ

2014/02/13 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 reokun526さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

最初にはいっているカメラの解像度が大きいのですが、
解像度の低いかめらありませんか?ビデオのカメラです。
できるだけ広告なしがいいです。

書込番号:17185190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/02/13 10:22(1年以上前)

カメラの設定で、解像度を落とせばいいのでは?

書込番号:17185489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/02/13 11:33(1年以上前)

>解像度の低いかめらありませんか?ビデオのカメラです。

デフォルトのビデオ撮影の場合は、フルHD・HDのサイズでしか撮影サイズが変更出来ないと思いますが?
ソニーモバイルの機種別のサポートにも記載されております。

http://faq.sonymobile.co.jp/detail.asp?Option=0&FAQID=15455&baID=3&NodeID=2126&DispNodeID=2051&CID=0&Text=&Attrs=&Field=1&KW=0&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=10&NB=&SearchID=&Bind=FALSE

書込番号:17185666

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/14 15:42(1年以上前)

なにこの噛み合ってない流れ。


HDより低い解像度で撮影できるカメラアプリ(出来れば広告表示なし)を紹介してくれって内容だよね?

書込番号:17190347

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/14 15:53(1年以上前)

っと、肝心のアプリが抜けてた。

手軽なのは「ながら録画」あたりかな。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.futurebits.android.whilerecording&hl=ja

サイズは480pやQCIFで録画できる。

http://docomo.publog.jp/archives/35541913.html
まあ↑みたいに録画後にリサイズする方が汎用性は上だと思うけど。

書込番号:17190375

ナイスクチコミ!1


スレ主 reokun526さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/02/14 16:23(1年以上前)

要点はその通りです。本体カメラでは解像度が大きくメールに添付できないので解像度を低くして送りたいと思い
アプリのカメラに解像度の低いカメラないって話?
できれば広告ないのがいいけどね。

書込番号:17190473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング