『背面は強化ガラスではなくプラスチック素材』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面は強化ガラスではなくプラスチック素材』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 KAZE77さん
クチコミ投稿数:147件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

Z1をそのままコンパクトにしたZ1fに一目ぼれ。残債が残っているGXから機種変更して使っていますが、買ってから最初にやったことは表裏の保護フィルム貼り。しかし、裏がプラスチック素材だなんて。。。。ちょっと残念でした。

書込番号:17211468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 16:12(1年以上前)

それは Z1 Compactの話。。。

書込番号:17211605

ナイスクチコミ!5


スレ主 KAZE77さん
クチコミ投稿数:147件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/02/19 16:14(1年以上前)

>aosorapapaさん

おぉー。そうでしたか。

日本版はZ1と同じガラス素材なのですね?。

早とちりしてしまいすいません。。。(^^;)

書込番号:17211613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 16:40(1年以上前)

いえいえ。
それにしても、ガラスからプラスチックに変わっても重量はほんの少ししか減らないんですね。
他の部分で重量アップしてるのかな?

書込番号:17211700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/02/19 18:40(1年以上前)

SONYのHPにも背面ガラスと謳っていますからね。

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-02f/design/design.html

これでプラスチックなら問題ですね^_^;

書込番号:17212084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/02/22 16:47(1年以上前)

私も最初に貼りました両面クリスタルアーマーのガラスフィルムです。

他のメーカーのガラスフィルムより割高ではある(セットで6300円)のですが、若干薄い(0.2mm)のと、縁がラウンドカットしてあるのでガラスフィルムの縁が気になりません。

とりあえず充電台のアダブターを付属のBに交換すれば、充電台が使えるのも良いですね。

書込番号:17223315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング