『埼玉県の MNPキャッシュバック情報』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『埼玉県の MNPキャッシュバック情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

埼玉県の MNPキャッシュバック情報

2014/03/10 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:463件

3月9日(日)に家族がこの機種を MNPで購入しました。
実質ゼロ円、キャッシュバック(その店のポイント)30,000円でした。指定のコンテンツ契約が条件です。

家族はエディオンららぽーと新三郷店で購入しましたが、ヤマダ電機テックランド三郷店やケーズデンキ吉川店も同条件でしたから、キャッシュバック 30,000円がこのあたりの相場のようです。

書込番号:17289293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/03/12 11:09(1年以上前)

埼玉は高いんですね。
私は一括19800円で有料コンテンツ無しでした。
このモデルは結構安売りしてますね。

書込番号:17294385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2014/03/12 22:50(1年以上前)

バナナ ホットケーキ さん

このあたりはなかなか安い店が見つかりません。
一括 0円とか、一括 19,800円の話を聞くと羨ましいです。

書込番号:17296493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/14 17:25(1年以上前)

MNPで一括19,800円でコンテンツ無しって言うのは見た事が無いので羨ましいです。
差し支えなければショップを教えていただけないでしょうか?

カメラのキタムラだと同価格+コンテンツが今も複数ありますが
中には1000円するコンテンツが必須だったりと
店舗で差があれど3ヶ月以上3000円近いコンテンツ縛りなので特に安く無いんですよね…。
今週末がピークとの噂もあるのでコンテンツ無しでその価格なら欲しいです。

書込番号:17302456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング