『機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更

2014/06/05 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

SO−03Dからの機種変更を考えていますが、後継機も出始めましたがいつ頃が買い時でしょう!?
151クーポン、10年割等、今でも安く買える感じですがまだまだ安くなりますか!?

書込番号:17596356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/06 00:00(1年以上前)

買い時は、まさに自分が欲しいとき。。。是非ともゲットしてね!!!いいよ!

書込番号:17596538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/06/06 00:08(1年以上前)

いつ頃が買いかは、人それぞれですから一概に言えない部分もあると思いますし、特にライムは
生産終了しているので、市場に出回っているのみとなります。もしライム等をご検討されている?
のでしたら、早目の方が良いかも知れませんね。
(黒・白を検討しているのであれば、問題無いかと思いますが…。)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so02f/index.html

>10年割等

ありがとう10年スマホ割の意味で仰っているのか?、新料金プラン移行によるプレミア10年特割?の
どちらの意味で仰っているのかは解りませんが、今実施している10年以上の契約者に対してのキャンペーンは、
後者の【プレミア10年特割】の方になります。

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/new_plan/index.html

当然の事ながら、新料金プランに移行しなければならず、xiの既存料金プランでは、プレミア10年特割の特典を
受ける事が出来ません。

※音声通話しない・データ通信中心の使い方であれば、xiの既存料金プランの方がよろしいかと思います。

xiの既存料金プランの受付は8月31日迄ですから、9月1日以降に機種変更されると、自動的に新料金プランの方で
機種変する形になるので、料金プランも含めて考慮された方がよろしいかと思います。

書込番号:17596559

ナイスクチコミ!1


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2014/06/06 00:09(1年以上前)

私もFOMAからの機種変で悩んでいます。
正直、5月14日までのキャンペーンが一番お得だったかもと後悔してます。

151クーポンは5400円しかもらえなかったし、
とりかえ割も新プランに入らないと適用されない。
クーポンは6月末までなので、
7月になってまた新しくもらえるかは不明。

反面、新機種が出た後の7月になったら
月サポが上がるかな?との期待感もあります。

今買うか、粘って待つか賭けですね。
欲しい色があるなら早い方がいいです。

書込番号:17596562

ナイスクチコミ!3


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2014/06/07 07:18(1年以上前)

悩みますね~。
これ以上、月サポ増額ありますかね~(^.^;

書込番号:17600290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2014/06/07 11:46(1年以上前)

後継機が今月発売ですし、今あるキャンペーンは今月末までなので、
7月になったらどうなんだろう?と思ってしまいます。
ただ、新たなキャンペーンを打ち出しても
新プラン加入の条件は同じ気がしますね。

ポイントつけたいので大手量販店で買うことは決めていますが、
希望のライム色はもう量販店では手に入らないので
他の色なら7月でもいいかな、とも思っています。
ただ、151クーポンが6月末なので、悩みどころです。
たかが5千円、されど5千円…。

書込番号:17600994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/06/07 12:20(1年以上前)

FOMAスマホ・ガラケーからですと、【xiデビュースマホ割】による月々サポート(400円)の増額が
ある位ですかね…。

昨夏モデルのSO-04Eですら、月々サポート増額されていないみたいですから、
過度な期待はしない方が良いかと思います。
(SO-04Eの月々サポートは、ドコモオンラインショップでの調べ)

xiのキャンペーン/新料金プランのキャンペーンは断言は出来ませんが、割と継続されている
傾向があります。

書込番号:17601086

ナイスクチコミ!1


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2014/06/07 22:34(1年以上前)

5/14までのキャンペーンって今よりそんなにお得だったのですか!?

書込番号:17603061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2014/06/08 11:54(1年以上前)

お得というより、今はキャンペーン適用条件が狭くなった印象です。
10年割は今の新プラン加入が条件ではなかったですし、
FOMA→Xi割も今は下取り機種が限られていますが、それがありませんでした。

私の場合、前でしたら割引を受けられましたが、今はどれもだめです。
FOMA携帯ですが、直近購入履歴は初代Galaxyタブレットなので
適用されないみたいです。
タブレットは壊れて使ってないんですけどね。

書込番号:17604615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング