『外付けワンセグアンテナ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外付けワンセグアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けワンセグアンテナ

2014/06/24 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:16件

Galaxy S5対応の「partron PDP-100」というワンセグアンテナを購入してみました。
普通に使えます。

コンパクトでクリップ付きのため、とりあえず携帯に便利そう。

難点は価格。
この3分の1でないと・・・。

書込番号:17662878

ナイスクチコミ!4


返信する
tomo.No1さん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/25 14:14(1年以上前)

別機種

商品 三点

xperia-papaさんこんにちは

Amazonのカスタマービューで

イヤフォンジャックの部分が
『何度か脱着をするとゆるくなりすぎて、軽く引いただけで抜けてしまいます。』

との書き込みがありましたが

その辺の使用感は如何ですか?

因みに、私は以下の3点を購入し
イヤフォンジャックに9割差し込んだ位の位置で
音もでる状態の視聴が可能です。。

【Xperia Z2 SO-03F docomo】も先日購入したので、どちらで試したかは忘れましたが・・・・


まあ、ほとんど視ていませんが試しにやってみました。

@Premiertek 2.4GHz 2dBi 無線LANアンテナ 802.11b/g /n用  SMA 全長110p  コネクタ幅1cm
Aカモン SMA(メス)←→アンテナ(F型オス)変換アダプタ【SMA-FBS】
Bフジパーツ アンテナプラグ⇒ミニプラグ変換プラグ AD-321

書込番号:17664487

ナイスクチコミ!1


tomo.No1さん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/25 14:20(1年以上前)

っあ

因みに、料金は
1400円位です

書込番号:17664502

ナイスクチコミ!1


tomo.No1さん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/25 14:42(1年以上前)

上記アンテナセットで

当該機種での視聴確認をし
視聴出来ました

一部訂正致します
【イヤフォンジャックに9割差し込んだ位の位置で
音もでる状態での視聴が可能です。。】
と書き込みましたが、

5割〜8割差し込んだ位置で音もでる状態での視聴が可能でした。

書込番号:17664540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/06/25 23:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

tomo.No1 さん、こんばんは。

>Amazonのカスタマービューで
>イヤフォンジャックの部分が
>『何度か脱着をするとゆるくなりすぎて、軽く引いただけで抜けてしまいます。』
>との書き込みがありましたが
>その辺の使用感は如何ですか?

↑プラグの部分は、硬い樹脂製で割としっかりできています。
 特にゆるみもなく、抜けたりクルクルと自重で回転してしまうこともありません。

 ただし、樹脂製ですから、繰り返しの抜き差しでだんだん緩んでしまう可能性はあるかもしれません。

ちなみに、アンテナ先端がタッチペンになっているのですが、Z1fでは反応しません。
感圧タイプのタッチパネルではO.Kでした。

書込番号:17666395

ナイスクチコミ!4


tomo.No1さん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/26 14:40(1年以上前)

xperia-papaさん


貴重な情報ありがとうございます。

>ちなみに、アンテナ先端がタッチペンになっているのですが、Z1fでは反応しません。
>感圧タイプのタッチパネルではO.Kでした。

画面に対しては反応しない等、使い勝手が微妙な機能もあるようですね。

Z1fで使用する場合は、単純にアンテナとして考えた方が良いみたいですね・・・


書込番号:17668031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング