『通知音について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知音について

2014/07/06 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 comcom110さん
クチコミ投稿数:7件

購入後、1カ月はラインアプリ新着メッセージ音が、正常に動いていましたが、最近特に設定を変えてないのですが、
電源ボタンを押して、画面をタッチして初めてライン新着通知が入ってきます。今までは、スリープ画面から勝手に
リアルタイムに入ってきていました。同じ不具合がある方おられますでしょうか?
また、解決方法がありましたらお願いいたします。

書込番号:17705543

ナイスクチコミ!1


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/07/06 21:31(1年以上前)

過去スレを参照してみてください。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=14923848/

書込番号:17705641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


himadayoさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/07 09:11(1年以上前)

何かの拍子でスタミナモードにチェック入っていませんか〜?

書込番号:17706926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2014/07/07 12:40(1年以上前)

節電系アプリ、タスクキラー系のアプリやエコモード機能により常駐しているLINEが停止してしまい、通知が来ない可能性があります。
メモリが不足することによってLINEが停止する場合もあるようです。
また、数千件のトークが溜まってしまうとメモリが不足し更新や通知が非常に遅くなるのでトークの初期化をすると治ることがあります。
Wi-Fiを使っているならスリープ時にWi-Fiがオフになってないか確認してみてください。

以下のサイトが参考になるでしょう。
http://www.iscle.com/web-it/line-tsuchi.html

書込番号:17707375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 comcom110さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 21:11(1年以上前)

皆様ご丁寧に回答して頂きましてありがとうございました。
ご意見を参考に、色々試していきます。

書込番号:17708760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング