『バッテリーが...』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

バッテリーが...

2014/07/15 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:12件

アップデートが影響してるのかはわかりませんがさいきバッテリーの減りがすごくはやいです。入れてるアプリの数も少ないし電池使用量みたかんじでもディスプレイがいちばんうえでなにか変なのが暴走はしてるわけでもないです。まえはネットとか触り続けて6~7分で1%減ってるかんじでしたがいまは4分がせいぜいです。徐々に悪くなった訳でなくある日突然4分とかで減るようになったのです。単純にバッテリーが劣化したのならそれまでのはなしですがなにかちがう理由があるなら直したいです。なにか考えられることがあるなら教えていただけませんか?

書込番号:17736204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/07/15 21:27(1年以上前)

確かに、4.4になってからは、以前だと3日は余裕でしたが、最近は2日半?も良い所かもしれません。
ただ、「悪」とまでは思いません。

「悪」で、書き込まれて質問されてますが、、、、

書込番号:17736230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/07/15 21:37(1年以上前)

やっぱりアップデートの影響なんですかね?

書込番号:17736273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/15 21:41(1年以上前)

ecoモード機能ありますか?もしあればやってみてください。

書込番号:17736288

ナイスクチコミ!3


はり師さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/07/15 21:42(1年以上前)

私の感覚ではアップデートしたことによってスリープ時のバッテリーの持ちが良くなったように感じますが、使用している際は減りが早くなった気がしますね。

書込番号:17736290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/15 21:44(1年以上前)

アプデすると
これまでの流れでも、確かにバッテリーは持たないような…
ソニーだけなのかな?

私は懲りたのでアプデはしません。
2日持てばよろしいのではないかな。

書込番号:17736303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/07/15 22:46(1年以上前)

確かにスリープ時は伸びたけど、使うと消費が多くなったような気がします。

書込番号:17736577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/15 23:53(1年以上前)

電池使用量でGoogleplay開発者サービスが上の方にいませんか?
不具合があるようです。

書込番号:17736863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2014/07/16 14:06(1年以上前)

>電池使用量でGoogleplay開発者サービスが上の方にいませんか?

下記の設定変更で改善されませんか。
http://juggly.cn/archives/118600.html

書込番号:17738304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/07/17 13:19(1年以上前)

私もアップデート4.4にアップグレードした後、以上に電池の減りが速くなって困っていました。
たまたま、この口コミに辿り着き、「あと二日」さんの>下記の設定変更で改善されませんか。
http://juggly.cn/archives/118600.html
の通り実行してみたところ、また、以前の通り、電池の持ちが良くなりました。
ただ、google play開発者サービスをプリインストールバージョンに戻すことまではしていません。(方法が分からなかっただけですけどね)
以上、報告でした。

書込番号:17741757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/07/18 11:25(1年以上前)

ですよね!ほんとなんとかしたいです!

書込番号:17744645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/07/18 11:26(1年以上前)

上にはきてないですね!

書込番号:17744647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/07/18 11:27(1年以上前)

いまやってみました!これで改善されたらまた報告します。ありがとうございました!

書込番号:17744648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング