『カメラ写り』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ写り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラ写り

2014/07/17 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:106件

いまf01fを使用していまして、一括一円で買ったから機種変してもざんさいはありません。なので、このXperiaの機種いいなと思っておりまして、

デザインの高級感がすっごい好きで、大きさも程よく、

あとはカメラ写りです。
お店で確認しましたが、いまいち分からず、

みなさん、この機種のカメラ写りについて、どれほどいいか、お聞きしたいです。

あと、もしあればこの機種のいいところ悪いところ教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:17741388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/07/18 10:22(1年以上前)

カメラは過度の期待は禁物ですが、スマホとしてはかなり良い方では無いかと思います。8千円ぐらいのデジカメには対抗できそうな気がします。
ただし、暗所や逆光まで期待するのは酷ですね。

欠点はワンセグアンテナが外付けなぐらいでしょうか。(見ないから良いんだけど)

DS等で実機で確認でき、ホットモックが4.2のままなら、次期モデルA2の画面、UIが本機を4.4にアップした時の動作と思って試すとよろしいかと思います。ハード的には外装以外同スペックです(4.2と4.4の判断は通知バーを下ろしてみればデザインが違うので判ると思います)

書込番号:17744501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/07/18 10:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

接写です。

お花です。

風景です。

新幹線です。

僕も趣味がカメラと音楽だったので、色々調べてこの機種を選びました。
カメラはとても良いと思います。
実際の写りをアップしときますので、参考にしてください。
この機種の良いところは、カメラは勿論音楽も、世界のFM局アプリを入れていますが、とても素晴らしい音で鳴らしてくれます。
音を色々自分の音にイコライズできるところが良いです。
以前、通勤時には、ipodを使ってましたが、この機種にしてもう使わなくなりました。
あと、電池の持ちが良いのが、良いところですかね。
それに大きさもちょうど良いです(あまり大きのは、好みではないので)。
悪いところは、4.4にアップデートして解決したので、余り思いつきません。
要望としては、カメラを光学3倍ズームにしてもらえれば最高ですかね。

書込番号:17744551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:74件

2014/07/18 11:32(1年以上前)

jpnsamuraiさん
>カメラを光学3倍ズームにしてもらえれば最高ですかね。
こんなんじゃだめですかね??サイズ的に合うかわかりませんが(汗)
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-QX10/

書込番号:17744655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/07/18 12:31(1年以上前)

以前使ってたシャープのガラケーが、唯一、3倍ズーム搭載カメラで重宝してたんですが、3倍ズームカメラ搭載のスマホがなかったので、20.7MPの画素数がありトリミングすれば良いと思い、この機種にしました。
>たかしくん
こんなんじゃだめですかね??サイズ的に合うかわかりませんが(汗)
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-QX10/
のおっしゃるのも分かりますが、これは持ち歩くのに不便を感じる気がしますね。
やはり、3倍ズームカメラ一体型スマホが欲しいです。
技術的にできるとは思うんですけどね。

書込番号:17744806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:74件

2014/07/18 13:34(1年以上前)

発売されてるのかわかりませんが、サムスンからは出てる(?)出る予定(?)かわかりませんがありますね。
これの売れ行き次第で他社の追従がきまるのではないでしょうか。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1404/30/news043.html

何れにしても光学ズームまで標準化が進めばデジカメは趣味の分野だけになってしまいそうですね。

書込番号:17745010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2014/07/18 19:08(1年以上前)

>DSCーQ10
それと忘れてはいけないのが、そこそこな追加投資が必要なところが一番のネックですね。それこそボトム帯のデジカメが買えるくらいの。
というか単独で稼働可能な立派なデジカメなんですけどね。
XperiaラウンジやSo-netの懸賞に応募し続けてますが、なかなか当たらないなぁ(笑)

私も光学三倍ズーム搭載のCyber-shot携帯W61Sを愛用していましたので光学ズーム復活は悲願です。

通話機能の無いGALAXYカメラを店頭で触ったことありますがあの頃は携帯端末としては使えたもんでは無いほど重すぎでした。最新版はどうでしょうかね?
国内で販売されればですが。

過去サイバーショット DSC-TX300Vようにせり出し機構が無くても5倍くらいのデジカメはありましたので、
http://s.kakaku.com/item/K0000337224/

まんまの感じで搭載すればXperiaでも無理なく搭載できそうですが、いかがでしょう?

書込番号:17745664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング