『バージョンアップしてから』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

バージョンアップしてから

2014/07/18 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 naruru*さん
クチコミ投稿数:18件

モンストというGPSを使ってマルチプレイができるゲームをしているのですがバージョンアップしてから位置情報取得が極端に遅くなりました。何が原因なのでしょうか?

書込番号:17745581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/07/18 20:47(1年以上前)

ゲームをしないので、その辺は分かりませんが、、、
普通のマップでの、位置測位はどうですか?(ゲームが原因か、そもそもが原因か)

書込番号:17745942

ナイスクチコミ!1


スレ主 naruru*さん
クチコミ投稿数:18件

2014/07/19 09:10(1年以上前)

他のアプリは普通でした。

書込番号:17747516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/19 12:23(1年以上前)

位置情報の設定でモードが3つありますが(高精度、電池節約、機器のみ)どの設定になっていますか?

その辺も確認してみてください。

書込番号:17748061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naruru*さん
クチコミ投稿数:18件

2014/07/19 15:02(1年以上前)

常に高精度になっています。

書込番号:17748504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング