『伝言メモの応答メッセージ確認するには?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモの応答メッセージ確認するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモの応答メッセージ確認するには?

2014/09/06 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

伝言メモの応答メッセージを確認するには、どうすればいいのでしょうか?

書込番号:17907554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/09/06 18:43(1年以上前)

伝言メモにメッセージが入っている場合は、ステータスバー(アンテナピクト等が表示されている領域)に、
アイコンが表示されます。

ステータスパネルを下にドラッグすると、伝言メモと表示されていると思いますので、その部分をタップします。
詳細は、取扱説明書の82Pに記載されているので、参考になさって下さい。
リンク先の取扱説明書にAndroid4.2と4.4と別々になっておりますが、操作方法は同じです。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so02f/index.html

書込番号:17907716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/06 19:06(1年以上前)

応答メッセージですよね。
設定→通話設定→伝言メモ→応答メッセージ→再生アイコンをタップ
で、確認できると思います。

なお、伝言メモであれば、複数の方法があると思います。
1.設定→通話設定→伝言メモ→伝言メモリスト
2.電話(緑色のアイコン)→MENUキー→通話設定→伝言メモ→伝言メモリスト
3.電話(水色のアイコン)→MENUキー→伝言メモを無効(有効)→伝言メモリスト

書込番号:17907794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 19:15(1年以上前)

なか〜た♪ さん ご回答ありがとうございます。

書込番号:17907827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 19:22(1年以上前)

以和貴 さん お返事ありがとうございます。

できました。ありがとうございました。

書込番号:17907853

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/09/06 20:47(1年以上前)

だから、取説見なさいと言ったのに・・・(都合が良い回答だけ参考にするとこうなる、、)

書込番号:17908213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/09/09 02:36(1年以上前)

取説見たって 不親切な取説だから 
見てすべてがわかる訳ではない。
安易に取説、取説というのは、能力のない者
が使う常套手段。ちゃんとお礼もしてるわけだし。
わざわざ関係ないレスする必要はないのではと思うよ。
これもそうだけど。

書込番号:17916329

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング