『Androidのバージョン?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidのバージョン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

Androidのバージョン?

2014/09/06 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

Android4、2なのか 4、4なのかわかりません。
どうすればわかるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:17907888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 19:42(1年以上前)

わかりました4、2、2でした。
すみませんでした。

書込番号:17907944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 19:47(1年以上前)

ゲオの店員は、4、4だと言ってたけど 騙された(笑)

書込番号:17907969

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/06 20:26(1年以上前)

ご存知だと思いますが、OSのバージョンアップを行うと、4.4になります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02f/20140626.html

Androidバージョンを確認した“ついで情報”です。ご存知の方も多いと思います。
Androidバージョンを連打し、画面を長押しするとアニメーションが表示されます。
また、ビルド番号を連打すると、設定に開発者向けオプションが表示されるようになりますが、非表示に戻すことはできませんので、ご注意下さい。

書込番号:17908126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/06 20:36(1年以上前)

ゲオってもしかして白ロムですか?

4.4は残念OSなのでアップデートは慎重に。

書込番号:17908166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/09/06 20:44(1年以上前)

心配で聞かれるのも仕方ないですが、もう少し調べてから聞いてください。
バージョンの話も、設定の話も、ドコモのこの機種の所から、調べる事が出来ますから。

あまりにも、スレ立ちすぎてるので、、、

書込番号:17908196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 20:56(1年以上前)

以和貴 さん お返事ありがとうございます。

はい、気をつけます。

書込番号:17908245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 21:00(1年以上前)

のぢのぢくん さん お返事ありがとうございます。

白ロムって新品という意味ですか?それでしたら新品です。
アップデートはしないつもりです。

書込番号:17908264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2014/09/06 21:02(1年以上前)

望見者 さん 気をつけます。

書込番号:17908272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/07 08:53(1年以上前)

デュアルブートとか出来れば良いんですがねぇ。4.2と4.4とか。

書込番号:17909860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/09/09 02:13(1年以上前)

素人だから しょうがないのでは?
最初は、特にわからないことが多いからある程度は仕方ないのでは?

書込番号:17916314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング