『迷い中』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷い中

2014/09/28 04:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 ま ぃさん
クチコミ投稿数:3件

来週、新モデルが出ますがSO-02fと新モデルのSOで悩んでいます。

新モデルのSOは画面サイズがどの位になるか、ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:17989886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/09/28 05:33(1年以上前)

4.6インチです

全てにおいてブラッシュアップされています

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1409/08/news039.html

下の方に記事があります

書込番号:17989938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件

2014/09/28 07:20(1年以上前)

おお、外形サイズを維持しながら(厚みは減)GX並みの画面サイズに引き上げているのはさすがですね。

書込番号:17990107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/28 07:26(1年以上前)

Xperia Z3が5.15インチ
Xperia Z3 Compactが4.6インチ
のようです。
http://smhn.info/201408-sony-xperia-z3-z3-compact-leak

正式にはdocomoの2014-2015年冬春モデルの発表会で公開されるでしょう。
(9月30日(火)12時)

書込番号:17990116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/09/28 07:51(1年以上前)

YouTubeで「Z3 compact Z1 compact」と入力して検索すると比較動画が一杯出て来ますね。Z1 compactの日本モデルがdocomoのZ1 fになります。Z3 compactの日本モデル名はまだ分かりません。Z3 compactのディスプレイのサイズは4.6インチですが、狭額縁化によって見た目のスマートさが、かなり向上しています。
https://www.youtube.com/watch?v=RxovK7-NeSU

ディスプレイサイズと狭額縁化以外のZ3 compactの優位点はサイドが丸みを帯びたことによる持ち易さの向上、耐埃性のアップ、10%の薄型化、カメラレンズの明るさ向上、より明るくなったディスプレイ、6%の軽量化、14%のCPU速度向上、より広角になったカメラレンズ、13%のバッテリー持ち向上、4Kビデオ対応、ディスプレイの視野角の改善、ステレオスピーカーの搭載が挙げられています。
https://www.youtube.com/watch?v=aYzmKdc-f10

まあ、価格の問題が無いならZ3 compactは魅力いっぱいです。

書込番号:17990167

ナイスクチコミ!3


スレ主 ま ぃさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/28 11:58(1年以上前)


ありがとうございます。

Z3 compactは、価格はどれ位になるのでしょうか?

書込番号:17990968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/09/28 12:30(1年以上前)

価格と言っても、まだ発表されていないので、現時点では何とも言えませんが、恐らくZ1 fの8万前半と、
そんなに変わらない?かと思います。(あくまで予想です)

後は指定の料金プラン+パケットパック(つまり新料金プラン)加入で、毎月ケータイ料金から割引される月々サポート
のサポート額次第(実質負担額)と言った所でしょうか。

最近の傾向として、発表会前後にドコモオンラインショップで、端末価格と月々サポート等の割引等が公表されている
のが多いので、そちらの情報を参考にされてみると良いかも知れません。

他の方が書いていないので1点書きますが、背面はZ2/Z1 fと同じ強化ガラスですが、フレームはZ1 fがアルミに対して、
Z3 Compactは樹脂です。(その分、軽量化出来たのかも知れませんが)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1409/26/news072.html

書込番号:17991087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/09/28 13:43(1年以上前)

Z1f使ってみてわかったのですが4.3インチですが、私の手のサイズは人並みですが4インチでも大丈夫だなと思った次第です。

今思うと4インチのiPhone5sでも大丈夫だなという印象です。4.6インチなので慣れてくると大きいなと思うと思いますよ。このZ1fは質感だけで決めたので後悔はしてません。

価格を気にするならZ1fでもイイと思います。ただ、新し物好きならCompactもありかなと思います。

書込番号:17991299

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/28 22:54(1年以上前)

先週、香港で発売されましたがZ3 Compactは安いです。国内も同様にZ3より安いとおもいます。

書込番号:17993337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/09/29 16:34(1年以上前)

大きさZ1fとほぼ同じなんですね、失礼しました。
フレームがアルミか樹脂で質感かわるのかな。
大きさがZ1fと同じなら ちょっと契約するの私早かったかも。
見てからでも遅くはなかった(笑)

書込番号:17995252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング