『在庫』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫

2014/09/29 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:12件

何処も在庫がなくなってきているようです。
都内でまだ残っている情報があれば、教えて
いただけないでしょうか。

お願いします。ピンクなら少々見かけるので
すがホワイトが全くないです。

書込番号:17996115

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/29 22:33(1年以上前)

神奈川まで足を伸ばせばまだまだあると思いますよ!
むしろ、ピンクがないです。。。

書込番号:17996434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ま ぃさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/30 01:59(1年以上前)

こちら群馬です。
ピンク探しましたが全然なく
黒は、ありました。

書込番号:17997111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


光苔さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/30 06:06(1年以上前)

先週末の時点では聖蹟桜ヶ丘のビックカメラにて、白と黒がディスプレイされていましたので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17997262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MJ234785さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/30 10:17(1年以上前)

docomoオンラインショップはいかがでしょうか?
今現在、WhiteとBlackは在庫アリになってます。

私は先月末、オンラインショップでBlackを購入しました。
その時点でも店舗では、在庫ある店無い店と様々だったからです。
で、あるとしても(私の行動範囲では)WhiteとBlackのみで(まれにピンク有り)
Z1fの人気カラー?イエローは全く見かけませんでした。

2014夏モデルのXperiaA2を検討していましたが、巷での評判どうりZ1fとスペックにほぼ全く変わりがなく、
(私の見た限り、A2は急速充電2に対応している、ぐらい)
外観質感はZ1fのほうが気に入りましたし、月々サポートの額もZ1fがはるかにお得だったので、
オンラインショップでZ1fを購入しました。

docomoオンラインショップは初めて利用しましたが、SIMカードの差し替えや開通手続きなどは自分でやる事になります。
ショップ店員さんのように手際よくは行きませんが、難しくはないですよ。

書込番号:17997705

ナイスクチコミ!2


Mya274さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/30 15:04(1年以上前)

Myドコモショップ登録されていれば近隣ショップの在庫確認出来ますよ。

またAmazonでも全額支払い済みの物が4万円以下で
販売されています。

また同サイズの新機種も本日発表になりました。
Xperia Z3 Compact こちらが11中旬に発売される
みたいです。

ご検討してみてはどうでしょうか?

書込番号:17998376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mya274さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/01 11:58(1年以上前)

余談になりますが既にカケホーダイ&パケあえるを
ご契約の場合は関係のない話ですが、もしそれ以外の契約の場合、機種変更するに当たり、カケホーダイ&パケあえるを契約しないと月々サポート適用外に
なってしまうので、お気をつけください!

書込番号:18001426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mya274さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 11:37(1年以上前)

追記です。

今朝ドコモオンラインショップのWhiteの在庫がなしになっていたので追記しました。

恐らく、ショップで在庫がある所はほぼないと考えて間違いないと思います。

書込番号:18005030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング