『モノラル出力』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モノラル出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モノラル出力

2014/10/27 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:16件

イヤホンを片耳だけつけて、それでモノラル出力で音楽を訊くことはできるんでしょうか?
前機種では設定でできたのですか。見つけられません。特殊なイヤホンを買わないとダメなんでしょうか?
ご教示ください。

書込番号:18098732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/27 16:17(1年以上前)

iPhoneやGALAXYには、設定でモノラル出力ができるようですが、XperiaではFMラジオアプリにモノラル出力があるだけだと思います。
音楽アプリ等でもモノラル出力するには、次のサイトを参考にプラグを自作するのもよろしいかと思います。
http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/c_electronic/c_headphone/

書込番号:18098886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/10/27 16:35(1年以上前)

機種不明

『PowerAmp』

モノラル出力機能を持つ音楽再生アプリを使用されてみては。

書込番号:18098929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/10/27 21:18(1年以上前)

以和貴さんりゅうちんさん
ありがとうございます
モノラル出力設定できる方がレアなんですね
お二人のサジェスチョンを取り入れて頑張りたいと思います
心からありがとうございました

書込番号:18099908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング