『電話について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電話について

2014/11/07 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:74件

最近電話が正常に着信されない事があります。
着信音が鳴っていないのに着信歴が赤い矢印で表示され、相手の方から繋がらなかったよと言われます。
アンテナもフルに立っています。
通話中も途切れたり、音が小さかったりもします。
通話中のトラブルは頻繁ではありません。
ホームに張りつけた短縮ダイアルの反応も遅く、タップしてからプルルルと鳴るまで1分はかかります。
再起動しても変わらずです。

改善策はありますでしょうか?

書込番号:18140323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/07 17:46(1年以上前)

裏で何らかのアプリが暴走している可能性があります。
Battery Mixで消費電力の多いアプリを調べてみるとか。
同時に動いているアプリが多いと動作が重くなることがあるので、ホームボタン長押しで出てくるタスクマネージャー(?)で不要なアプリは終了させると改善されるかもしれません。

また、バックグラウンドでどんなアプリが起動しているかは
「設定」→「アプリ」→「実行中」
で調べることが出来ます。

書込番号:18140870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2014/11/08 23:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010688/SortID=18144549/
このスレではOSを4.4.2にアップしたらよくなったようです。
試しにやってみてはいかがでしょうか?

既にOS更新済みならすみません。

書込番号:18145960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2014/11/13 20:55(1年以上前)

バージョンアップはされていました。
アプリの暴走、チェックしてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18164338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング