『半端な水濡れ反応』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『半端な水濡れ反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 半端な水濡れ反応

2014/12/06 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:13件

はじめまして、
現在ガラケーとスマホの2台持ちで運用してます。スマホが水濡れ反応してしまい困っています。
修理相談に行ったら半月はかかると言われたので却下。白ロム買うか機種変、mnpなど迷っています。
月サポートも残っているし現状維持か安くしたいと思ってます‼
何かオススメありませんか?格安simは無しお願いします。

書込番号:18242487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/06 11:28(1年以上前)

半月かけて修理するのが、一番安いでしょうね。
通話が多いなら機種変更もありですが(機種変更するとかけ放題強制ですから)。
お金をかけたくないし、格安SIMも使いたくないなら、半月我慢しましょう。

書込番号:18242515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/12/06 11:39(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます

修理費に2万〜5万
になると聞いてそれならと思ったのですが…

書込番号:18242550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/12/06 11:57(1年以上前)

料金プランや使い方や残債や残りの期間や買いたい機種の有無など、無数の条件に左右されますから、詳細を書かない限り、漠然とした一般論にしかなりません。
それぞれのケースに応じて、実際にシミュレートしてみるしかないです。

Z1 fの白romなら、3万程度から買えますが、新品に近いものなら6万くらいするものもあります。もっと古い機種でよいなら、さらに安くなります。同じ機種なら、修理の方が安く付く可能性がやや高いですが、実際のところは出してみないとわかりません。

書込番号:18242604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/12/06 12:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ガラケーは15年で1000円以下スマホは月サポートxi割で2700円位です。
来年9月が解約月になります。
修理か白ロムかな

書込番号:18242655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/12/06 18:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございました、乗り換えか白ロムにしようかと思います。

ただnmpの知識ないから良いアドバイスあればお願いします。

書込番号:18243674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング