『SIMトレイって購入できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMトレイって購入できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMトレイって購入できますか?

2015/02/20 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

SIMトレイにナノSIMカードを乗せずにアダプターのみ入れてみたところひっかかって取れなくなりました。
もちろん自分が悪いのですが、無理やり引っ張り出したところSIMトレイがボロボロになってしまいました。
このSIMトレイって売ってるんでしょうか?
ドコモショップに行けば注文できるんでしょうか?
教えてください。

書込番号:18497133

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/02/20 07:54(1年以上前)

SIMトレイの心配より、本体側の端子を気にされた方が良いかと。

多分、端子も曲がってしまいそちらの方が修理代が掛かると思われます。

DSへ行って下さい。

書込番号:18497200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2015/02/20 08:13(1年以上前)

私はauで、Ultraですが、割れたトレイを注文したら無料で取り寄せてくれました。
まあ、ショップにより対応は違うかもしれませんが。
有料でもそんな値段は高くないでしょうけど。

市販で売ってるサイトです。
http://moumantai.biz/?pid=65353673

Z1用ですが、おそらく同じと思います。

書込番号:18497232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2015/02/20 10:53(1年以上前)

回答いただいたお二方どうもありがとうございました。

>多分、端子も曲がってしまいそちらの方が修理代が掛かると思われます。

その後正式にSIMを挿入したところ、無事使用できたものの、抜く時にひっかかってなかなか取り出せなくなってしまいました。
おそらく内部の端子がおっしゃる通り曲がってしまったのかもしれません。

痛い出費になりそうですが、勉強したと思って早速DSに行ってきます。

書込番号:18497638

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/02/23 13:28(1年以上前)

解決済みのところ、失礼します。
以前、海外版のZ2にZ1のSIMトレーを使用したたところ防水キャップが浮く様になってしまいました。よくトレーを観察すると微妙に形状が異なっていました。

なので機種専用のトレーか確認された方がよろしいかと思います。

書込番号:18509706

ナイスクチコミ!2


BARCさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2016/08/19 21:32(1年以上前)

古い書き込みなので、誰も見ていないかもしれませんがl。

>ACテンペストさん
の書かれている
http://moumantai.biz/?pid=65353673
で、問題なく使えました。Z1fです。

ドコモショップにも行ってみましたが、修理扱いで5000円かかると言われたので、540円で済んでとても助かりました。

書込番号:20127780

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング