『プレミアムお任せオート』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレミアムお任せオート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムお任せオート

2013/10/30 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 nazumiさん
クチコミ投稿数:28件

探してみたのですがないようなので、数個質問させてください。

1、カメラ撮影時に、プレミアムお任せオートで撮影する場合の画素数などは変更出来ないのでしょうか?
小さめのサイズで撮影されてるようです(´・ω・`)

2、ブックマークをホーム画面にショートカットでつけたいのですが、個別に選んで貼り付け方法がわかりません、以前のアクロHDでは、個別にショートカットが作れて便利だったのですが。

3、これはi-modeメールについてなので、場違いだったらすみません。
メールを作る際、以前だとグループから更に細かい選択で、誰に送るかというのが出来ていたのですが、今はグループを押すと全員が選択されてしまいます。
グループから進んで個別に選択する方法はないのでしょうか??


色々と質問してしまいすみません、お分かりの方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?(T-T)

よろしくお願い致します。

書込番号:16773695

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/30 15:39(1年以上前)

2についてですがChromeをお使いですか?

であればブックマークのところでホームに張り付けたいサイトを指で長押しすればホーム画面に追加という項目が出るのでそれでホーム画面に張り付けることが出来ると思います。

書込番号:16773711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 CubicLoop -永久立体- 

2013/10/30 16:09(1年以上前)

1、については変更できません、「800万画素(16:9)」固定です。変更したい場合はマニュアルモードにするしかないですね。

3、はドコモメールアプリのことでしょうか?グループ選択ではそのグループの全員を宛先に指定することしかできないようですね。指定したあと送らない人を一つ一つ削除していくしかないようです。

書込番号:16773797

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/30 19:24(1年以上前)

プレミアムお任せオートは、普通のオートよりも賢い分設定変更等はできないですね。

書込番号:16774503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nazumiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/10/31 12:42(1年以上前)

>xperia02さん
ありがとうございます!
やってみたら、出来ました!
これで便利に使えそうです(*^^*)
ありがとうございます♪

書込番号:16777221

ナイスクチコミ!0


スレ主 nazumiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/10/31 12:45(1年以上前)

>凍邪さん
ありがとうございます、そうなんですね(T-T)
オートは全部オートなんですねー、でも800万画素で撮れてるならまぁいいのかなぁ??
やはりマニュアルで撮った方がいいでしょうか?

メールも、やはり、できないですか(ToT)
これは出来ないとかなり不便ですねぇ、、、更新されるといいんですけど、、、

書込番号:16777233

ナイスクチコミ!0


スレ主 nazumiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/10/31 12:47(1年以上前)

>ARROWS NXさん
そうなんですね、確かに賢いですもんねーー(*´ω`*)

ありがとうございます!時と場合で使い分けることにします!

書込番号:16777242

ナイスクチコミ!0


スレ主 nazumiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/10/31 12:50(1年以上前)

皆さんありがとうございました!!

おかげで、わからないことが解決しました!♪ヽ(´▽`)/

書込番号:16777251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング