『アラーム音の変更』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム音の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラーム音の変更

2013/11/04 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 Nico107さん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして、質問を投稿するのは初めてですが、よろしくお願いいたします。

目覚ましにプリインストールされているアラームを使用しているのですが、アラーム音の変更が出来ません。
アラーム音はプリインのメロディ音ではなく、取り込んだ音楽を使っています。最初に設定した時は問題なく、今もその曲で鳴るのですが、別の曲に変えようとしたところ、何度設定しても曲が変わりません。設定の時にOKを押し、曲名も表示されるのですが、画面を戻して再度開くと、元の曲に戻っています。
アラームを削除して新たに設定し直せばいい気もするのですが…

他に同じ件で質問されている方がいらっしゃいませんでしたので、私の端末だけなのかと思い質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。

書込番号:16792431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2013/11/04 08:48(1年以上前)

再installの前に、キャッシュの削除を、試して下さい。
本体設定→アプリ→すべて(スライドして)→アラーム→キャッシュの削除→再起動

書込番号:16792461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nico107さん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/04 09:09(1年以上前)

すみません!!わかりました!!
一番最後に画面上にある『完了』を押して
いないからでしたっ(汗)

音選択の時はOKボタンは下にあるのと、機種変前に使っていた端末は画面をホームに戻すだけで完了になっていた為、完全に見落としておりました。

お騒がせして申し訳ありませんでした<m(;_ _ )m>

書込番号:16792537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nico107さん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/04 09:14(1年以上前)

M iEV様、早速のお返事ありがとうございました。
上記の通り、私の見落としが原因でした!(汗)
丁寧なアドバイスを頂き、大変感謝いたします。

書込番号:16792556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング