『small アプリの追加時について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『small アプリの追加時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

small アプリの追加時について

2013/11/14 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 homerkunさん
クチコミ投稿数:11件

small appの追加についてなのですが、追加する場合、+ボタンでPlay storeからインストールを選択で、small appのページに飛ぶと思うのですが、
自分の場合ちゃんとsmall appのページに行かず、空白の映画&テレビというページに飛んでしまい、追加するアプリが表示されません。
皆様の場合どうですか?ちゃんとアプリのページに飛べてますか?ちなみにその間違ったページに飛んだ時の、Play store 検索窓には、
intext:"Small apps extension for.....と表示されています。このintent:"を省いて検索窓に入力し直せばちゃんとそのページに飛びます。
ダイレクトに飛べない原因、対処法等についてお分かりになる方、ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:16834128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/14 11:29(1年以上前)

飛べない原因は分かりませんが
スモールアプリ一覧画面からアプリ追加の『+』で検索パラメーター渡しのバグか、
GooglePlayの検索仕様変更になったか?
取りあえず同じ現象です。
探す時はGooglePlayアイコンから普通に検索で"Small App" 等です。

プリイン以外のSmallAppであまり有用なものが見つかっておりません(^-^;


書込番号:16834237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 homerkunさん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/14 12:58(1年以上前)

まいるど8080さん。
ありがとうございます。
そうですか、他の方もダイレクトに飛べないんですね。
確かに、何らかのバグかもしれませんね。
たからといって、不都合というわけでもないんですが、
検索窓でsmall appと入れれば普通に検索できますし。
たまたま、いじってて発見して、すこし気になったもので。

書込番号:16834528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/11/14 20:39(1年以上前)

私のSO-02Eでも同じ現象なので、機種とは無関係なバグでしょう。

書込番号:16836108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング