『Androidアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリについて

2013/11/20 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:58件
機種不明

Androidアプリで動画再生中に画面にアイコンが表示される場合があります。触っても反応がありません。
wi-fi接続中には表示されないようなのですが、何なのてしょうか?できれば消したいです。

書込番号:16858405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:58件

2013/11/20 10:36(1年以上前)

すみません。初期インストールされているyoutubeアプリです。

書込番号:16858422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/20 10:53(1年以上前)

youtubeのテレビペア設定のアイコンではないでしょうか。
youtubeアプリの設定を確認してみて下さい。

書込番号:16858475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2013/11/20 11:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
自宅ではPS3とペア設定しているのですが外出先では、接続済みのテレビにペア設定された機器はない状態です。

不思議なのですが、最初縦画面で再生しているとこのアイコンは表示されません。そのまま横画面にすると表示され、縦画面に戻しても表示されたままになります。

書込番号:16858512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/20 11:40(1年以上前)

Bluetoothがオンになっていませんか?
オフにすると表示されなくなるかと思います。

書込番号:16858606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/11/20 11:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
確かにBluetoothをオフにすると表示されなくなりました!
Bluetoothヘッドホンを使用して動画鑑賞していたのですが、これはどうしようもないんですかね?

書込番号:16858617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/20 11:58(1年以上前)

YouTube側の意図は不明ですが、CM広告が頻繁に入りだしたりコメントが評価順になったりと、最近のアップデートで何だか次々と使い勝手が悪くなってるような気がしています。個人的な感想ですが。

書込番号:16858654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/20 12:03(1年以上前)

自分もその症状で悩んで、同じくbluetoothが原因とわかるまですごく時間がかかりました…
根本的な解決にはなってないですが、今はbluetoothをオフ状態で横画面表示にしてから、NFCでbluetooth接続して見ています。
かなり面倒ですが…(^_^;)

書込番号:16858666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2013/11/20 12:04(1年以上前)

確かにそうですね。意図は不明ですが原因はわかりました。ありがとうございました。

書込番号:16858669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング