『画面に水滴が着いてる時の反応』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に水滴が着いてる時の反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に水滴が着いてる時の反応

2013/12/16 03:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:35件

私は今AQUOSフォンzeta-sh02eを使ってるのですがちょっと画面が濡れたり、冬の時などにハァと息を吹き掛けただけで誤反応を起こすのですが、この機種はそういった所はどんな感じなのでしょうか?

書込番号:16961815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/16 05:49(1年以上前)

私は、誤操作はないですね。また、画面は曇りますが柔らかいもので拭き取ったあとは、問題なく使えます。

書込番号:16961907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/12/16 06:55(1年以上前)

SOL23を使ってますが、お風呂場で水滴が付いたり、濡れた手で触っても殆ど誤動作しませんね。

書込番号:16961965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/12/16 10:45(1年以上前)

小さな水滴を垂らしてそのまま画面を操作しましたが、特に誤動作等はなく普通に操作できました。

書込番号:16962394

ナイスクチコミ!2


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/16 12:11(1年以上前)

IS11Sの時の場合ですが…
誤作動はしてましたが、画面に異物(息子がつけた菓子やジュースのベトベトなど)が溶けた場合のみ

普通に水がかかったくらいでは起きません

書込番号:16962647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/12/16 12:32(1年以上前)

SH-02Eから機種変したものです。SH-02Eは少しでも水滴が着くと誤作動してましたね。
今のところこの機種ではタッチ操作は快適です。

書込番号:16962707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/12/16 22:17(1年以上前)

自分もSH-02EからSO-01Fに機種変しました
SH-02Eの時はタッチ誤動作に悩まされましたが
この機種になってからはかなり改善されました。

この機種もSO-01Fと同じく本日アップデートが入りましたので
これで改善されている可能性もありますが・・・

書込番号:16964880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/12/17 21:14(1年以上前)

解決致しました。
皆さん御丁寧にありがとうございました。

書込番号:16968401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング