『SO-01Fのスタミナモードについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-01Fのスタミナモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-01Fのスタミナモードについて

2013/12/23 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:10件

初めて質問させていただきます。

先日のアップデートでSO-01Fにもスタミナモードが搭載されたとの記事を読みました。
そこで、実際の効果のほどはいかがでしょうか?


各個人の使用状況は異なることでしょうから
「具体的に数値で」というのは困難かと思いますが
体感的にでも、導入後に効果が感じられたかお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:16989079

ナイスクチコミ!2


返信する
Honami_i1さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/12/23 12:12(1年以上前)

私は効果を感じています。それまではjuiceDefenderをずっと使ってましたが、スタミナモード搭載されてからこちらに乗り換えましたが、juiceDefenderとそこまで遜色がないと思いました。参考程度に電池使用量でも載せときます。

書込番号:16989474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Honami_i1さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/12/23 12:15(1年以上前)

機種不明


書込番号:16989482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/12/23 23:50(1年以上前)

Honami_i1様

早速のご回答ありがとうございます。

やはり効果は確認できるんですね。
機種変更の候補としてZ1を検討しているのですが、
バッテリーの実働時間だけが気になっていまして。
まぁバッテリーを気にするなら
富士通かシャープにしておけって話なのでしょうが、
やはり端末の魅力はZ1かなと。

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:16992281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/24 02:06(1年以上前)

電話を受ける、伝言メモを再生する…など、電話関係のアプリが動きだすと電池の消耗が止まりません。

スタミナだろうが、ずーっと動き続けて電池喰いまくってます。

書込番号:16992673

ナイスクチコミ!2


inachさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/12/24 07:48(1年以上前)

スタミナモードで、使わない時は休止状態にしておくと、24時間くらいは電池がもつようになりました。
以前は休止状態でも、電池は少しずつ減っていたので、約14時間くらいでした。
スタミナモード良いですよ!

書込番号:16992995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/24 08:15(1年以上前)

スタミナモードで倍近く変わるんですね。
驚きです。

書込番号:16993045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/12/24 18:14(1年以上前)

Human-systemさん

情報ありがとうございます。
なるほど、そのような現象もあるんですね。

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:16994488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/12/24 18:22(1年以上前)

inachさん

情報ありがとうございます。
スタミナモード、かなりの効果が感じられるんですね。
それ以前は14時間ですか。
今使用しているのがF-05Dなので、14時間でもかなり使えるなと感じられますけど
24時間と聞くと、かなり嬉しいですね。
まぁ使用状況で時間は差が出てくるとは思いますが
前向きに検討する材料になりました。

ありがとうございました。

書込番号:16994513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SRX423さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/24 20:55(1年以上前)

自分はアップデート当初100%時点では2日半表示でその1〜2日後24時間ちょい、その後約一週間の学習後で1日と18時間の表示でした。
スリープでのバッテリー持ちは3日半位だったと思います。

書込番号:16995016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SRX423さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/24 20:57(1年以上前)

ちなみに、スタミナモードでのチェックはすべて入れています。
スタミナモードOFFの場合のバッテリー持ちよ表示は半分以下でしたね。

書込番号:16995021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/12/26 06:35(1年以上前)

SRX423さん

回答ありがとうございます。
具体的な数値を挙げていただき大変参考になりました。
稼働時間が唯一の弱点なのかなと感じておりましたので
スタミナモードの搭載は心強いアップデートだったようですね。

ありがとうございました。

書込番号:16999694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング