『アップデート後のドコモメールの件で回答がありました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のドコモメールの件で回答がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 想羅さん
クチコミ投稿数:42件

アップデート後のドコモメールの暗転の件で、ドコモより回答が来ました。


担当部署で確認したところ同様の症状を確認しており、本症状はドコモメールの仕様ではないため、今後、改善する予定となっております。


改善時期については未定だそうです。

書込番号:17056413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/01/10 19:05(1年以上前)

情報有難うございました。

書込番号:17056796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 想羅さん
クチコミ投稿数:42件

2014/01/10 19:10(1年以上前)

>けんけん☆☆☆さん

改善日時は未定とのことですが、気長に待つことにします。

書込番号:17056812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


stm_ka9さん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/10 22:53(1年以上前)

よかったですね(^^)
改善に期待します(゚∀゚)

書込番号:17057722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 想羅さん
クチコミ投稿数:42件

2014/01/11 15:15(1年以上前)

>stm_ka9さん

いつ頃になるのかわかりませんが、早く改善されるといいですね。

書込番号:17059849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Moja_clubさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/11 18:02(1年以上前)

ご報告ありがとうございます

時期は未定でも改善の約束がされ良かったでよね

書込番号:17060322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 想羅さん
クチコミ投稿数:42件

2014/01/12 14:09(1年以上前)

Moja_clubさん

時期は未定ですが、改善はされるようなのでよかったです。

書込番号:17063641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/01/23 14:17(1年以上前)

本日ドコモメールのアップデートがありましたので行いましたが(バージョンは30400)
この端末の起動時の暗転はそのままでした。
バージョンの前は、戻るボタンで戻ったり、アプリを終了させずにホームボタンで戻れば症状は出なかったのですが、バージョンアップ後は暗転するようになりました。

Xperia Z SO-02E、Xperia acroHD SO-03Dもアップデートしたところ(バージョンはどちらも10400)
Xperia Z SO-02Eは起動時間は変わらないような気がしますが、暗転はなくなりました。
Xperia acroHD SO-03Dは暗転もしませんし、起動も早くなったように思います。

以上、ご参考まで・・・

書込番号:17103847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/23 17:26(1年以上前)

本日、バージョンアップ+再起動しましたが問題点は改善されていませんでした。

書込番号:17104284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 想羅さん
クチコミ投稿数:42件

2014/01/23 20:30(1年以上前)

>kariyuさん

暗転に関しては改善なしなんですね。
っていうか、ホームボタンで戻れば症状は出なかったのが、バージョンアップ後は暗転するようになったなんて悪くなってますよね・・・

書込番号:17104922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 想羅さん
クチコミ投稿数:42件

2014/01/23 20:32(1年以上前)

>ともっち1127さん

今回のバージョンアップには間に合わなかったんでしょうか・・・

書込番号:17104929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング