『simロック解除後 ソフトバンクiphone4のsimでの利用方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simロック解除後 ソフトバンクiphone4のsimでの利用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

初めまして質問お願いします。

この度こちらの機種を購入したいのですが。。。
現在ソフトバンクのiphone4を通話とwifiのみで利用しています。

仕事と友人の関係上どうしてもソフトバンクの通話が必要です。
しかしこの機種もどうしても使いたくて調べてみたのですが
イマイチ納得いく答えが見つけられなかったのでわかる方がいたら教えてください。

こちらの機種を購入しても基本的には、通話とwifiのみで利用したいと考えています。
その際、このままsimを入れ替えてデータ通信をOFFに設定するだけで
私の希望する使い方ができるのでしょうか?

あとsimカードは、そのまま使えてソフトバンク側の料金設定も現状のままで使えるものなのでしょうか?
どなたかわかる方ご教授願えないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17128215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2014/01/29 19:57(1年以上前)

通話とSMSだけで使うなら可能でしょうね
モバイルネットワークをONにしなければ良いだけだし
念のため、SPモード、moperaも契約しなければ良い
softbank simはsim unlockしないと無理
softbank simで通話、smsだけなら差してネットワーク登録すればOKのはず

書込番号:17128381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/29 20:23(1年以上前)

パケット契約をしないであれば、月々サポートはないと思いますので、
端末価格のままでの購入でしょうか?
白ROMで安いものを探すのでしょうか?

書込番号:17128498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2014/01/29 21:06(1年以上前)

月サポ欲しいならSPモード、mopera外してパケットダブル契約ですね
今月中でないと2段階パケットは新規契約出来んかったと思うが

書込番号:17128669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/29 21:12(1年以上前)

舞来餡銘さん、Tora五郎さん、早速のご回答ありがとうございました。

舞来餡銘さん、softbank simのsim unlockとは
今使ってるカードは、そのままでは使えないってことでしょうか?
度重なる質問で申し訳ございません。

Tora五郎さん、はいそうですね。オークションなどで入手しようとかんがえてます。

書込番号:17128708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2014/01/29 21:34(1年以上前)

基本的に他のキャリアのシムはsim unlockしないと使え無い
白ロム購入、ドコモショップでsim unlockで準備完了(3150円)

書込番号:17128851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/31 22:16(1年以上前)

舞来餡銘さん

お礼が遅くなりました。お返事ありがとうございました。
購入してみようと思います。

書込番号:17136770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング