『Z2に買い替える人増えそうな予感』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z2に買い替える人増えそうな予感』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信20

お気に入りに追加

標準

Z2に買い替える人増えそうな予感

2014/02/26 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:2件

Z1の不満点が解消されそうですね。Z2短期間で進化し過ぎですね。

書込番号:17240689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/02/26 19:38(1年以上前)

うーん、どうなんでしょうか?出来れば、スレ主さん個人的な意見で結構ですので教えていただけますか?

書込番号:17240717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/26 19:45(1年以上前)

容量あまり変わらず5、2インチに拡大、IPSパネル採用、質感アップ

八割位 Z2に傾きつつあります(笑)

書込番号:17240740

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/02/26 21:30(1年以上前)

私は買いますよ〜
色に迷う(笑)
BLACKかWHITE(^_^;)

書込番号:17241225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/26 21:48(1年以上前)

私は、ブラック予定です。

書込番号:17241315

ナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/02/27 00:09(1年以上前)

私は買い換えませんよ、Z1に不満点はありません。

もうちょっと良ければね!

書込番号:17242038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


J...aqさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 03:39(1年以上前)

来週発売なら速攻で購入したいけど5月とかだと待っている間に購入意欲がなくなりそう。
今の機種早めに機種変更したいのだけど、Z1にしてもこの時期キャンペーンもほとんどないし、微妙な感じもしますね。

書込番号:17242382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/27 03:58(1年以上前)

>5月とかだと待っている間に購入意欲がなくなりそう


確かに同感です。物欲維持するのが難しいですよね。

5月発売だと様子見で2週間は、必要(個人的に)だし購入は6月になるかもしれないし・・・

遅くても4月中旬販売、期待したいね。

書込番号:17242397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/27 04:12(1年以上前)

グローバル販売の3月に合わせて欲しい!
無理かな〜

書込番号:17242401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/27 04:26(1年以上前)

連投ですみません。

Z2販売5月に決まり 3月に入り決算関係等でZ1キャンペー5万商品券付き。
なんてキャンペーンあったらZ1買っちゃいそう(笑)

書込番号:17242411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/02/27 12:18(1年以上前)

端末料金が気になりますね
ついに10万円になっちゃうのかな

書込番号:17243361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/27 12:44(1年以上前)

>ついに10万円になっちゃうのかな

やはりここはZ2にします。10万でも商品券2万なら
買います。商品券2万出るまでまちかな?
因に一括購入です。

書込番号:17243449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度4

2014/02/27 15:08(1年以上前)

Z1が13年10月発売ですからね〜まだ4ヶ月ですよ
そう考えると3月はないでしょう〜

早くてゴールデンウイーク直前ってとこじゃないでしょうか?

書込番号:17243829

ナイスクチコミ!2


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/02/28 21:34(1年以上前)

Z2が出てしばらくするとまた同じように「Z3が・・・」と言うのでしょう。
Z1持ちからするとZ2に変えるだけの余裕と大きな魅力はありませんが、買い替え予定の方からするとZ1,Z2は魅力的でしょうね。

書込番号:17248606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/02/28 21:46(1年以上前)

Z2は、Z1より全体的に少しだけ性能がアップしただけで、使用感の向上はあまり感じられそうにない。
Z1は性能的に不満はないが、ただ1つの不満は外部テレビアンテナである。
テレビアンテナが内蔵型に変わったら、検討するがそれまではZ1を使い続ける予定。
Z2は、外部テレビアンテナのようなので、Z3以降に期待する。

書込番号:17248663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/01 01:10(1年以上前)

グローバル版は4月1週目発売みたいです。

書込番号:17249444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Honami_i1さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/03/01 12:10(1年以上前)

z1ユーザーですが、あくまで私の意見ですが書きますZ2に機種変はあまりしようと思えませんね。Z1で日常生活で不満は全くないですし。正直これ以上スペックアップしたところで、スマホでなにするのかが疑問。音楽回りも強化されますが、Walkmanあるのでそこまで関係ないので。それに、まだ分割残ってますしね。


コロコロ変えてると、半年後またZ3が……ってなると思いますが汗。お金いくらあっても足りない気がしますね

書込番号:17250685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/03/01 21:51(1年以上前)

正直、スペックが若干上がっただけなので現段階では、購入(機種変更)は見送りになるでしょうね…。まぁ、実機触ったらわかりませんが。まだ、docomoも正式な発表もありませんし…。

書込番号:17252849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/03/01 22:14(1年以上前)

いいですよね。
Z1を見送った理由である不満点がZ2ではきちんと解消されています。
さすがソニーですね。

書込番号:17252995

ナイスクチコミ!2


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/01 23:03(1年以上前)

というか、出し惜しみし過ぎの感じがします。
Z1の不満点は、Z2ではなくZ1のアップデートで対応すべき。
パソコンやテレビ事業の二の舞にならないことを願います。

書込番号:17253242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度4

2014/03/03 23:58(1年以上前)

Z1使ってます
正直有償ソフト使わずDAC用意できればハイレゾ聞けるというのは興味あります。
自分はUSB AUDIO PLAYER PROを購入してDAC使ってハイレゾ聞いてますが…

高機能DAPとして欲しいですね

書込番号:17262147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング