『プレイヤーアプリをさがしています。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレイヤーアプリをさがしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイヤーアプリをさがしています。

2014/03/20 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 Yu-MO'さん
クチコミ投稿数:16件

自分は音楽を聴くときにPV(MP4)を見ながら聴いています。

そこで下記に対応しているプレイヤーを探しています。

・バックグラウンド再生
視聴中に他のアプリを使用しても音楽だけは再生されている。またプレイヤーに戻ってもそのまま映像と共に続きから再生される。

・シャッフル再生

・画面の向き
縦や横など、再生するときの画面の向きを変更できる。

これらの機能があるプレイヤーってありますか?
ほんとはWALKMANアプリでできればいいんですが、できないみたいなので質問させてもらいました!

よろしくお願いします。

書込番号:17323629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/20 16:22(1年以上前)


「MX 動画プレイヤー」というアプリでは、

バックグラウンド再生
シャッフル再生
画面縦横変更して再生
できます。

再生を中断しても
中断した場所から再生できます。

それらを全て有効にするには、
アプリをダウンロードしてから
設定する必要があります。

書込番号:17324736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yu-MO'さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/21 08:21(1年以上前)

nuigurumiさん

さっそく試してみました。
自分の希望に近いものでしたが、ダメでした。

常に画面を縦に固定できず、再生時に画面を横から縦に常に変更しないといけません。
またホームに戻ってから、再度アプリに戻ると今度は縦に引き伸ばされます。

なので画面の向きとサイズが常に固定できるならいいなーって思うアプリでした。

書込番号:17327039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/03/21 12:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

このアイコンをタップ→「画面に合わせる」を指定

『MX動画プレイヤー』ですが、設定→プレイヤー→表示→回転→「システム既定値」に設定すれば、アプリ起動時に常に縦画面表示が可能です。

また再生画面にて「画面に合わせる」を指定しておけば、縦に引き伸ばされることなくサイズ固定で表示されるかと思います。

書込番号:17327761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yu-MO'さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/21 22:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

りゅぅちんさん

説明ありがとうございます。
縦に引き伸ばされる現象ですが、ホームボタンでホーム画面に戻り、通知バーからプレイヤーに戻ると引き伸ばされます。
戻るボタンでホームまで戻ったあと、同じ操作でプレイヤーに戻ったときは特に引き伸ばされるようなことはありませんでした!


書込番号:17329663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/03/22 00:34(1年以上前)

機種不明

矢印部分をタップ→【H/W+】を選択

スレ主さんの添付画像を拝見してデコーダを【H/W】に設定してみたところ、確かに仰るとおりの挙動になってしまいますね。
常に【H/W+】で再生するようにすれば、引き伸ばされることは解消されるかと思います。

設定→デコーダー→「H/W+デコーダーを使用」を有効にする

書込番号:17330258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yu-MO'さん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/22 07:09(1年以上前)

りゅぅちんさん

説明の通り設定してみたところ、通常通り再生されるようになりました!

これで問題は解決しました!
このプレイヤーでいけそうです!
色々とありがとうございました!

書込番号:17330711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング