『スリープ時のLine。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ時のLine。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スリープ時のLine。

2014/03/24 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 memento17さん
クチコミ投稿数:55件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

スリープ時で、しばらく経つと、ラインのメッセージが届かなくなります。でんわもそうです。
アプリを立ち上げると、メッセージが入ってくる感じです。
ライン側の設定はちゃんとやってあると思います。
ラインが悪いのか、この機種が悪いのか…。

スリープ時にメッセージが届かなくなるので、メッセージに気付かないこともあります。でんわもそうです。

ラインアプリは、アンインストールしたりいろいろやってみました。
スマホ側もタスクキラー系アプリは、入れてないし問題はないと思うのですが。

どなたか、解決策などご教授下さい。

書込番号:17340850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/03/24 20:54(1年以上前)

wi-fi使用時ですか?モバイルネットワーク使用時ですか?それとも両方?

書込番号:17340883

ナイスクチコミ!0


スレ主 memento17さん
クチコミ投稿数:55件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/03/24 20:55(1年以上前)

両方です。

書込番号:17340887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/03/24 20:56(1年以上前)

わかりました。
それでは、スタミナモードは使ってます?

書込番号:17340900

ナイスクチコミ!0


スレ主 memento17さん
クチコミ投稿数:55件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/03/24 20:58(1年以上前)

はい、使ってます。

書込番号:17340908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/03/24 21:06(1年以上前)

おそらくそこですね。
スタミナモードはスリープ時のアプリの通信を遮断する機能ですので、画面オフでLINEの通信が切れて通知が来なくなっているのだと思います。

ホワイトリストの設定が出来ますので、通信を遮断させたくないアプリはリスト入りさせると正常に機能するはずです、

電源管理→STAMINAモードをタップ(トグルスイッチには触らないように)で通信を遮断しているアプリの一覧が表示されますのでLINEが載っていないか確認してみてください。

書込番号:17340950

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/03/24 21:14(1年以上前)

私はLINE使わないから、Xperiaで正常動作がどういう状態なのか不明ですけど、
他機種ですが、こういう情報もありますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008240/SortID=17167461/#tab

LINE側の不具合もあるのかもしれませんね


ところで、上の書き込みの、スタミナモードの影響の確認は、単純に、スタミナモード切ってみて、通知来るかを試すのが早いですね。

書込番号:17340989

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング