『walkmanアプリの更新きましたね』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『walkmanアプリの更新きましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

walkmanアプリの更新きましたね

2015/02/06 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:154件
機種不明
機種不明
機種不明

2〜3日前にwalkmanアプリの更新きましたね
写真のとうり画面設定の画面が変更されて機能も増えたようです

それぞれの機能がどんな効果があるのかまだよくありませんが
普段イヤホンで曲を聞いてるので前からあるソニーさんのClearAudio+をオンにしたより
サウンドエフェクトでカスタム設定にしたほうが個人的には良く聞こえた感じです

みなさんはどんな感じですか?

書込番号:18444466

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2015/02/06 12:44(1年以上前)

こんにちは。
Lollipop対応、マテリアルデザインはアップグレードへの布石と思いたい。
現時点でデフォルトで5.0の機種も無いことだし。

でもau機だと、VLは来ていないけど、ULには来てるんですよね。
傍証としては弱いか?…

書込番号:18444532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2015/02/06 15:17(1年以上前)

機種不明

アプリ更新時のスクショ撮りましたのではっておきます

書込番号:18444958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/06 17:26(1年以上前)

Z1ではなくZ2ですが
今まではClearAudio+を一番多く使用してました。
サウンドエフェクトのスピーカー設定を利用。
ClearPhaseは自分の設定の問題か音が低く音量をあげなければいけません。
逆にxLOUDはClearaudio+よりも増幅され
音量を低くしなければいけません。
あとは表示にあるようにお好みに合わせて
設定ですね。

書込番号:18445266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング