『音声通話付きsimを使っている方に質問です』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声通話付きsimを使っている方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

音声通話付きsimを使っている方に質問です

2015/03/03 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

この端末のドコモ契約が来月で、2年経つので、MVNOの音声通話付きのsimを差し、ドコモを解約しようかと考えております。
同じ方法で使われてる方の、感想を聞かせて頂けないでしょうか?

書込番号:18539154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/03 17:09(1年以上前)

MVNOで音声通話付きsimについていろいろ比較検討できる参考サイトのご紹介です。
『月額料金で見る“格安SIM”丸分かり一覧表――音声通話編 (1/2)』
“格安SIM”の中でも090/080番号で音声通話ができるサービスはまだ限られている。料金を抑えつつ通話もしたいという人向けに、音声通話に対応するサービスをまとめた。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1407/09/news091.html

書込番号:18539191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/03 18:27(1年以上前)

他にもMVNOの比較・口コミのランキングサイトのお紹介です。
『2015年度 顧客満足度の高いMVNOベスト11』参考サイトです。
http://life.oricon.co.jp/rank-mvno/

書込番号:18539391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/03 18:30(1年以上前)

×お紹介 訂正後:ご紹介  失礼致しました。

書込番号:18539395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/03/03 18:57(1年以上前)

感想とは機能比較の話なのかわかりませんが
私自身持ってませんが他人の違う機種を使った感想としては別に何にも変わりなく使えました。
キャリアメールが使えないとか見たいな話は別にして

書込番号:18539471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/03 20:52(1年以上前)

こんばんは

docomo系MVNO(IIJmio,ocnモバイルoneなど)なら音声通話、データ通信はほぼdocomoと変わらなく使用できています。
docomoと違う点です
1 docomo系アプリのアップデートがMVNOでは出来ないのでショップなどでする必要がある。
2 テザリングが出来ない
3 docomoメールが使えない

書込番号:18539900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/03 21:00(1年以上前)

キャリアと違ってサポートは基本電話のみの対応です。
ご自身でトラブルを調べる等して解決できるスキルはある程度必要です。

書込番号:18539939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2015/03/03 21:24(1年以上前)

ニコニコのパパさん、ありがとうございます。
ゆっくりと、これからリンク先を拝見します。

書込番号:18540054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2015/03/03 21:26(1年以上前)

傾奇者さん、ありがとうございます。
普通に使えるのですね。
参考になります。

書込番号:18540063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2015/03/03 21:31(1年以上前)

LVEledeviさん、ありがとうございます。
この答えを待ってました。

一応、ocnを一番に考えています。

ドコモ系のアプリのアップデートは、自宅のwifiでできないでしょうか?

書込番号:18540096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2015/03/03 21:34(1年以上前)

三ッ田和彦さん、ありがとうございます。
そうですね。

現在もあまりドコモのサポートは、使ってないので、その点は恐らく大丈夫と思います。

書込番号:18540108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2015/03/03 21:37(1年以上前)

三ッ田和彦さん、グッドアンサーが三人まででしたので、三ッ田さんには付けれなくて、ごめんなさい!

書込番号:18540125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/03 22:36(1年以上前)

>ドコモ系のアプリのアップデートは、自宅のwifiでできないでしょうか?

WiFiでもできるのですが、ドコモのsimを入れておく必要があります。

書込番号:18540470

ナイスクチコミ!3


スレ主 inachさん
クチコミ投稿数:157件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2015/03/04 01:15(1年以上前)

LVEledeviさん、ありがとうございます。
考えてみたら、ドコモSimが入ってない状態になるのですから、そうですよね。

書込番号:18541081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング