『携帯お届けサービス』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯お届けサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信14

お気に入りに追加

標準

携帯お届けサービス

2015/04/30 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件

画面が割れてしまったので携帯お届けサービスを使いました。
XPERIA z1白を使っていたのですが在庫がなく、現在交換可能な機種は

SC-01F 黒、白 GALAXY note

F-03S 白、ピンク、青 ディズニーモバイル

SC-04S 黒、白 GALAXY S5

SO-04S オレンジ XPERIA A2

SC-03S 白、パープル XPERIA Z2

でした。

XPERIA Z2を選びました。

ご参考までに

書込番号:18732887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/30 12:20(1年以上前)

F-03S → F-03F
SC-04S → SC-04F
SO-04S → SO-04F
SC-03S → SO-03F
の誤記でしょうね。
製品名からもわかるかと思いますが、念のため。

書込番号:18733002

ナイスクチコミ!5


スレ主 yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件

2015/04/30 12:22(1年以上前)

すみません。
電話で聞いたので聞き間違えですね、、、

ありがとうございます。

書込番号:18733010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/04 20:57(1年以上前)

数ヵ月前から、電池残量58%や48%(今日は80数%)でシャットダウンしてしまう症状と、電池の膨らみで裏蓋が浮いた状態になったので(一昨日気付いた)、docomoショップへ持って行くと、「ケータイ補償サービスで5000円払って、交換しろ」と言われました。
(テスターに掛ける訳でも無く、話を聞いて外観を見ただけで、そう言われました。)

で、今日「ケータイ補償サービス」にTELして聞いてみたところ、この「SO-01Fの在庫はあります。」との事でした。
SO-01Fにも飽きたので、スレ主さんの書き込みを見て、「在庫が無ければ、富士通にしたい」と思っていたので残念でした。

まだ、交換の手続きはしていないので、日を置いて何度かTELして在庫が無い日を狙って、別機種に交換なんて事は可能ですかね?f(^^;

考えてみると、普通に使って(ハードな使い方もせず、落下なども無く)一年チョッとで、5400円払ってリユース品(同機種)に交換しろって、馬鹿げた話とも思いますが。。
どうせカネ払うなら、別機種にしたいと思ってます。
上記の方法で機種変(?)した事ある人、居ますか?



書込番号:18745866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/05/06 00:36(1年以上前)

電池残量が70%ぐらいから急にシャットダウンする症状が発生しており、
5月4日の夜にケータイ補償サービスのWEBサイトでSO-01Fの在庫が無く、代替機の提示が表示されました。

その場では手続きをせずに、今日ドコモショップで直接相談をしました。

ケータイ補償サービスを使うことになったのですが、手続き中の電話口で「今はSO-01Fの在庫はあるが、昨日途中までネットで手続きをしていた代替機へも交換可能ですがいかがされますか?」と言われました。
 (※WEBの遷移を把握されていたことにはびっくりしましたが・・・)

在庫切れ→在庫補充を知ったのはたまたまですが、それでもSO-03Fにすることは出来ました。
WEBサイトでどこまで在庫をチェックできるのかは分かりませんが、ご参考までに。

書込番号:18749541

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/06 01:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

初めはこんな感じでしたが…

カンタンに指が入り…パリパリと…

御開帳〜。f(^^;

電池膨らんでマス。f(^^; 一年しかもたない電池って…

恋は戦争さん
なるほどです。(^-^)
ケータイ補償サービスのWEBサイトでも出来たんですね。
どうせなら“機種変”したいと思う人には良い手ですね。
参考になりました。m(__)m

SO-01F、御開帳しました。f(^^;

書込番号:18749599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/07 23:30(1年以上前)

当機種

ネットで「ケータイ補償お届けサービス」を途中まで手続きをし、何回か様子を見てみました。(笑)
ネットだとSO-01F(Z1)は無いようですね。
なら、TELで手続きして同じZ1にするより、ネットでZ2にしたほうが得ですよね?f(^^

あとは、サムスンとFディズニーと小型XPERIAのみでした。
富士通にしたかったのは、「指紋認証」と画面を下げてタッチ出来る機能が欲しかったからなんですが、ディズニーしか無いようで。。
F-02G (ARROWS NX)を期待しても、有り得ないですよね。f(^^;

大人しく、Z2にするしかないか。
意外に使えないXPERIAには、飽きたんですけど。(*_*)

書込番号:18755563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/08 23:32(1年以上前)

スレ主さん、連投スイマセン。m(__)m

今日も「ケータイ補償お届けサービス」を覗いたら、SO-01F(Z1紫)が復活しちゃってました。(T^T)
5400円も払って同じ機種になんてしたくない。
大人しくZ2にしときゃ良かったか…
F-02G (ARROWS NX)が欲しい…


書込番号:18758106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2015/05/09 14:25(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん

私がWEBサイトで見たときの機種を全て記憶しておりませんが、
スレ主さんと同じ機種を提示されていたと思います。

特定の機能/機種が欲しい場合は、
ケータイ補償サービス利用でないほうが良いかもしれません。。。
(同等品のリフレッシュ品提供サービスの為)

個人的にはZ2に変更してもらい、概ね満足しております。

書込番号:18759721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/09 21:43(1年以上前)

今日もしつこく「お届けサービス」見てみました。(笑)
やはりZ1在庫ありますね。
考えているうちに、在庫復活しちゃったようです。
Z2への交換のチャンスも失ったのかも。(涙)

また近日中にZ1在庫無くならないかなぁ。
そしたらZ2にしちゃおうと思ってます。f(^^;

書込番号:18760896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka-ki6さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/22 21:29(1年以上前)

今はタイミングよければZ3なるみたいですね

書込番号:18800497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/24 10:19(1年以上前)

別機種

Z3もカメラ画質は期待程では無いですね。(^^

遅くなりました。
Z1→Z3交換完了しました。(^-^)v

カカクでは詳細を書く人は居ないようですが、2ちゃんでは交換報告は沢山出ていますね。
交換したい人は、スレタイ
『【docomo】ケータイ補償お届けサービス・2台目 [転載禁止]c2ch.net』
を参考にすると良いですョ。

書込番号:18804923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/07 02:23(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん

2013年12月に購入した私の Xperia Z1 SO-01Fもバッテリー不良のためケータイ補償サービスを利用して交換しました。
バッテリー不良は不満ですが、ケータイ補償サービスで翌日届くのは便利ですね。

私はそのまま同機種の Z1に交換しました。使い慣れているのと、たぶん 6ヶ月後には手放すことになるからです。

書込番号:18847122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/22 09:23(1年以上前)

機種変更で下取りに出す場合はZ3の方が有利です。
同じ5000円出すなら、断然Z3ですね。

書込番号:19161881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2015/09/22 12:17(1年以上前)

Z3の値段が上がっている(プレミア価格になっている)と、ネットニュースで見ました。
結局、大した不具合も無く、まともに使えるスマホって、XPERIAかiPhoneって事を証明しているような現象かとも思う。

書込番号:19162350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング