『アップデートからなのか??』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートからなのか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートからなのか??

2015/07/03 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 350RXさん
クチコミ投稿数:47件
機種不明

先ほど気がついたのですが、6月24日のアップデートに含まれていたのかホーム画面上のアイコンなどを消すのに、長押し状態で出ていたゴミ箱が×印になっていました。
これは皆さんも同じで仕様変更になったのですか?

書込番号:18933066

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2015/07/03 23:10(1年以上前)

機種不明

自分のZ1も350RXさん同様に変わっています。どうやらアップデートで変わったようですね。
一応スクリーンショットも載せておきます。

書込番号:18933180

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 350RXさん
クチコミ投稿数:47件

2015/07/03 23:26(1年以上前)

sky878さん、返信ありがとうございます。
便利なアプリはないかとインストールしたりしていたときに気がついたので、不意に変更してしまったのかと思いまして(汗)
調べたのですがどこにも載っていないし・・・で投稿したしだいです。

ありがとうございました。

書込番号:18933238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/04 02:50(1年以上前)

350RXさん
私のZ1は長押ししてもX印出ないので調べたら
ホーム設定をdocomo LIVE UXにしているので
Xperia設定にすると長押しでX印が出ました

書込番号:18933608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 350RXさん
クチコミ投稿数:47件

2015/07/04 03:07(1年以上前)

わっちはホロさん、ありがとうございます。
やはり、仕様変更になった感じなんですね!
×印に変更する必要性が無いというか、ゴミ箱の方が好きでした。
アンインストールと勘違いされないようにするためですかね。

書込番号:18933625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング