『アナログとデジタルの融合』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アナログとデジタルの融合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アナログとデジタルの融合

2013/10/20 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

ペン入力はなかなかのものです。
いままで手帳を使ってきたのが、ストレスなくNote3にまとめることができました。
ペン先が細い方が書きやすいです。

書込番号:16731045

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/20 13:44(1年以上前)

サムスン製の手書き入力は、ダメですね。
文字を誤認識したときのフォローがないです。
あと、ドルフィンと相性が悪いのか、書き込んだ文字が消えずにそのまま残ってしまいます。
これでは使いものになりません。MAZECが良いですね。

書込番号:16731134

ナイスクチコミ!1


For.Nextさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/20 14:48(1年以上前)

購入されたんですねー
おめでとうございます!
色は黒ですか?

書込番号:16731354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/20 15:18(1年以上前)

色は黒です。
151クーポンを適用できたため、ドコモにしました。
やはりデカイです。ただ、片手操作用の画面にすれば片手でも操作できないことはないですね。
片手でも操作できるのであれば、画面は大きい方がいいです。

書込番号:16731485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 22:39(1年以上前)

購入おめでとうございます!

「3」の環境ではバンドルの手書き入力でなく、Mazec2の方が使いやすいということでしょうか?
StylusBateの場合、認識変換速度は早くなりましたか?初代ではもたついてストレス溜まるのですが・・・

書込番号:16737557

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/21 22:58(1年以上前)

入力スピードはかなり速いです。
書いた瞬間に変換されていくイメージです。
今度動画でも撮ってみます。
この書き心地と認識率は1番だと思っています。
かなりきたない字でも識別してくれます。
しかしながら、カーソル移動等の機能がないのと、かなを漢字に変換してくれる機能がないので、だったら MAZEC2で良いかなという所です。

書込番号:16737670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 23:03(1年以上前)

両者にバージョンアップ期待ということですね。

書込番号:16737696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング