『ケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2013/11/02 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

auショップで売っているs3note用ケース、
(背面カバーを外して付けるタイプ)
docomoのs3noteにも付けれますよね??

書込番号:16784552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/02 11:33(1年以上前)

こんにちは。
auもドコモでも、note3のサイズは変わりませので付けられます。

書込番号:16784596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2013/11/02 12:22(1年以上前)

安心しました。
有り難うございます!

書込番号:16784746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/02 16:19(1年以上前)

ドコモ・au共にnote3は同じカバー使用出来ます。
私もauのGALAXY Note 3 ブックタイプケース/ネイビー を購入し使っております。
背面カバーを外して取り付けるタイプですのでこの機種の薄さも確保したまま使用出来るので
非常に便利です。
note2の試供品で付いていたフリップカバーに似ていて、キャンペーンでプレゼントしていた
チェルシーのフリップカバーのような感じです。

書込番号:16785468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/02 18:49(1年以上前)

どう致しまして。
お役にたててなによりです。

書込番号:16785951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング