『GALAXY Note 3 SC-01Fのロック画面からの通知パネルについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY Note 3 SC-01Fのロック画面からの通知パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:4件

GALAXY Note 3 SC-01Fのロック画面でパターンロックを設定しているのですがパターンで解除していない状態でも通知パネルをスワイプすると下がります。

Galaxy Note2 SC-02Eの時はパーターンにて解除してからではないと通知パネルを下げれなかったのですがGALAXY Note 3 SC-01Fの場合、設定方法があるのでしょうか?

ネットで調べても分からく、端末本体の設定からも見当たらなく困っています。

書込番号:16789128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/04 09:10(1年以上前)

おはようございます。
昨日から何度か試してみましたが、パターンロック・PINロック共に通知パネルが下がりません。
もしかしたらダウンロードしたアプリが干渉しているか、不具合の可能性もあります。

書込番号:16792540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/11/05 07:03(1年以上前)

ススチュチュさん、干渉してたアプリがわかりました。


画面の明るさを調整する『Dispiay bribhtness』と言うアプリが干渉してました。

Galaxy Note2 SC-02Eにもこのアプリを入れて画面に配置して使用してても問題なく使えてました。

なのでGALAXY Note 3 SC-01Fにも入れたのですがこのアプリを使用するとやっぱり通知バーがロックを解除しなくても下がってしまいます。

仕方ないのでアンインストールしました。
ありがとうございました。

書込番号:16796972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/05 10:11(1年以上前)

どう致しまして。
お役にたててなによりです。

書込番号:16797361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング