『国際版 GALAXY NOTE3につき』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『国際版 GALAXY NOTE3につき』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

国際版 GALAXY NOTE3につき

2013/11/05 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:5件

初心者で困っているので、ここに投稿致します。
NOTE3に魅かれ、色々悩んだ結果、国際版を購入致しました。
DOCOMOのFOMAカードを差し込み電波をつかみ、APNもmoperaに設定し、一応使えることにはなりました。
ここで問題です。
システムを日本語にしたい、
検索結果の地域も日本語にしたい

こちらの書き込みで、日本語化が可能とありましたが、
初心者がわかるように教授お願いできますか。

書込番号:16797677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/05 16:08(1年以上前)

こんにちは。
見てみたところ、このサイトが一番わかりやすいと思います。
http://gadget-shot.com/gadget-review/14636

書込番号:16798278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/06 08:04(1年以上前)

なかなかレスがつかないのでアドバイスを
おしろつきさんが出来るところまで操作して、わからない所を絞った方が答える側も答えやすいと思います。
1から10まで言葉にすると結構大変ですので

書込番号:16801173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/07 15:23(1年以上前)

グローバル版使ってます。PCに開発ツールさえ入ってしまえば楽でした。
GALAXY4とほぼかわらないです。
色々アプリ入れてますが、不具合はないです。
海外の機会が多いので香港版にしましたがよかったです。
iijで当面運用します。

書込番号:16806304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/13 16:22(1年以上前)

ススチュチュさん、リアット君さんともありがとうございました。
まだ成功できていなく、英語のメニュのまま使っています。
Android SDKがダウンロードできてない(開けない)のが問題です。
パソコンに問題あるかもしれません。
windows7ですが、開けるアプリがないとエラーが出てきます。
半分諦めています。

書込番号:16831197

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/14 09:14(1年以上前)

少し前まで、国際版のNote 3を使っていました。
android sdkですが、結構容量があるので、インストールに時間がかかるかも知れません。
こちらの動画が、参考になると思います。


http://www.youtube.com/watch?v=NWek9MFiu4I

あきらめずに、頑張ってみてください。

書込番号:16833909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/14 10:11(1年以上前)

>FE-203Σさん
YouTubeで配信されているんですね。
これは本当にわかりやすいので、今後の為にも保存させて頂きました。
ありがとうございます。

書込番号:16834045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング