『ロック解除画面のスワイプができない。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除画面のスワイプができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック解除画面のスワイプができない。

2013/11/20 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:8件

初めて投稿させて頂きます、よろしくお願いいたします。
ギャラクシーノート3にしてからまだ3日程なのですが、例えばロック解除スワイプして、ラインなどの返事をして少し目を離している間に画面消灯して、またロック解除画面になったからロック解除でスワイプしようとすると、スワイプできないんです(>_<)
数秒経つとスワイプできるようになるんですが…
しばらく触ってない時は普通にロック解除スワイプできるんですが画面消灯してすぐロック解除スワイプしようとするとできない感じなんです。
これはギャラクシーノート3なら普通なのか、不具合なのかわからなくて…
その数秒がちょっとイラっと来るので質問させて頂きました。
お分かりの方いたら返答よろしくお願いいたします…

書込番号:16858331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/20 12:10(1年以上前)

根本的な解決ではないですが、
画面が暗くなる時間を長くする(自分は2分)
または、画面がOFFになってからロックする時間を長くする(自分は30分)

という設定をすれば、操作しなくなってから2分後に画面OFF
その後30分後にロックというふうにできます。

書込番号:16858685

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/11/20 13:58(1年以上前)

ありがとうございます、やってみます(*^^*)

書込番号:16858959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/20 18:50(1年以上前)

GALAXYの他のNoteUやSVαですが、同様にタイミング的に画面が消灯した一瞬の間は反応しないです。
(一瞬を待てば普通に反応します)
再現性もあるので、仕様といえる範囲かもしれませんね。

書込番号:16859684

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2013/11/20 22:14(1年以上前)

そーなんですね(*^^*)
上の方の設定にしたら気にならなくなりました!
お二方どうもありがとうございました(*^^*)

書込番号:16860630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/11/21 09:41(1年以上前)

HHHさん

横からの質問で恐縮ですが、
「場面消灯からロックまでの時間を調整」
の設定はどこにありますか?

探したのですが、見つからなくて
教えていただけると幸いです。

書込番号:16861962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/21 09:59(1年以上前)

設定からロック画面設定に行って、ロックパターンをスワイプ以外にしたら時間調整する項目出ました(*^^*)

書込番号:16862016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/21 10:05(1年以上前)

機種不明

スワイプでは不 可でした。
自分はパターンでロックをしているため、できるものだと。
確認不足でした。
申し訳ないです。

書込番号:16862041

ナイスクチコミ!7


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/11/21 15:27(1年以上前)

HHHさん
どきんたんさん

アドバイス有難うございました。

自分はスワイプ設定で使っていますので、
気が付きませんでした。
勉強になりました。
お礼を申し上げます。

書込番号:16862984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング