『画面オンが遅い』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面オンが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面オンが遅い

2014/01/15 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:1075件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

購入しました。
スリープから電源ボタンやホームボタンから画面が出るまで2秒位かかります。
こんなに反応が遅いのでしょうか?
他の動作はサクサクです。
ホームはTouchWiz標準で、画面ロックはしていません。

書込番号:17074868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/01/16 12:55(1年以上前)

そんなことはなく快適です。

再起動しても直りませんか?

書込番号:17078396

Goodアンサーナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/01/16 13:15(1年以上前)

自分も時々2秒くらいかかる時もあります。
概ね〜1秒です。

書込番号:17078447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/16 20:16(1年以上前)

私の個体もワンテンポ遅れる感じで画面が点きますね。
になみに環境はNOVAランチャー、画面ロックなしです。

書込番号:17079541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sazaaaaさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/17 20:29(1年以上前)

sdカード抜いてみてください。

書込番号:17082913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/01/17 23:41(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。

なおたむさん、再起動しても改善しません。。。

H.H.Hさん、アノンじーさん
同じ現象があるとは、なるべくしてなっているのかと少々不安です。

sazaaaaさん
SDカード抜いても改善しません。。。

ちなみにSDは32GBのSDHCです。

消えて10、20秒後位ならほぼ即座に点灯表示しますが、数分以上使わず再開するときに特に遅いことが頻発します。(必ず再現するわけでもないです)

ちなみにバッテリーもよる100%にして、朝90%、ランチで80%から15分ほどネットサーフィンして、殆ど自宅では使わず35%なので、バッテリー消費も少しおかしいですね。

バッテリーの慣らし、batterymixでの監視もしてみようと思います。

また他にもお気付きの方がいらっしゃいましたら、是非ご意見ください。



書込番号:17083762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1075件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/01/22 09:58(1年以上前)

購入から約1週間経ちました。
原因も改善した要因は不明ですがスリープからの起動はほぼ正常になりました。
初期化したり怪しいアプリを削除するどころか色々追加したのですが、、、
稀に遅い時はありますが、ほぼ改善したと言える状態です。

バッテリー消費についても、自分の平均的使用で就寝前に60%位です。
以前のSH-06Eは余裕で2日持ち、場合によっては3日持ちでした。
この機種は2日持ちは不安ですが、1日はたっぷり使えます。

書込番号:17099557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング