『失礼ですが、価格が下がる時期』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『失礼ですが、価格が下がる時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

失礼ですが、価格が下がる時期

2014/01/31 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:44件

値段が下がる時期はいつ頃でしょうか?
皆さんのお知恵を拝借したいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:17136552

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 azpek.asia 

2014/02/01 01:48(1年以上前)

初代の発売が、2012年4月
2世代目が、2012年11月
3世代目(本機)が、2013年10月

2013-2014冬春モデルとして売りだされているので、4世代目は2014年秋と思われます。

海外ブログによると、グローバルモデルが8月・9月に発売と噂されていますから、大幅に値下げされるのは初夏以降ではないでしょうか?

もっとも、docomoの販売方針・在庫&売れ行き状況によっても変わると思いますが。

書込番号:17137521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/01 04:42(1年以上前)

機種変、新規の値段は2年たったNOTE2もまだまだ高額ですから、NOTE3にあまり魅力がなくなるような進化がないと
高額のまま品切れになるでしょう。夏モデル発売時に対抗モデルがあれば確実に3万ぐらいは下がるでしょう。ただ値下げといっても合わせて月々サポートも下がることもあるので注意が必要です。
MNPなら一括3,4万は月末ごろに可能でしょう。

書込番号:17137688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/02/01 23:28(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
後はもう少し様子を見てみます。

書込番号:17141259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング