『ソフトウェア更新した方がいい?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新した方がいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新した方がいい?

2014/03/27 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:159件

先日ドコモの二台持ちキャンペーンで5000円でゲットしました!
まぁそれは良いんですが、ソフトウェア更新しろという表示が出てますね。やっぱりした方がいいのでしょうか?以前S2をソフトウェア更新してからすぐ固まったり強制終了するようになったので、あまりソフトウェア更新に良いイメージがないのですが…。
今回のソフトウェア更新で不具合って結構聞きますでしょうか?メリットとデメリットどちらがあるのかしら。迷ってます。どなたかアドバイスくださいませ。

書込番号:17350848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9831件Goodアンサー獲得:1253件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/03/27 23:04(1年以上前)

そうですね〜〜微妙ですね〜〜〜

本来であれば、updateしたほうが、色々なバグが改修されていて良いはずなんですが、updateしたらしたで、新たなバグを仕込んでたりするのが現状です。
でもまぁ、そのうちまたそのバグも改修されるでしょうから、そういうもんだと(あきらめて?)updateしちゃったほうが精神的に良いです。いつまでにupdateしないってことはあり得ないですからね。

ちなみに、先日のupdateでは自分で登録した自宅のWiFiがつながらなくなるというバグを誘発しました。ここでも何件か書き込まれてます。その対策としてdocomo簡単接続に設定してある自宅のWIFIの設定を一旦削除し再登録すると解決という顛末でした。
なので、ネットでの不具合情報なども見ながら、updateされると良いでしょう。

所詮、ソフトってそんなもんという感覚が必要ですね〜〜〜(^^;;

書込番号:17352182

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9831件Goodアンサー獲得:1253件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/03/27 23:14(1年以上前)

↑ > いつまでもupdateしないってことはあり得ないですからね。

の間違い(^^;;;;

書込番号:17352231

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/03/27 23:18(1年以上前)

カメラを使用すると、トランディションアニメが1倍に戻ってしまうという不具合が直ります。

自分はwifiの不具合は発生しませんでした。

Sプランナーに画像が勝手にリンクされる機能が追加されました。
この機能の追加は自分は嫌でした。

書込番号:17352243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2014/03/28 14:24(1年以上前)

皆様ありがとうございます。自宅でWiFiは使わないのでアップデートしちゃおうかと思います。カメラ関係もまだあんまり使ってないし、そこまで凝った使い方しないと思いますので。

書込番号:17353921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング