『0063など番号を頭に付けることは出来ますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『0063など番号を頭に付けることは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 柳の木さん
クチコミ投稿数:51件

登録済み電話帳にある番号で電話を掛ける際、0063などの番号を頭に付けることは出来ますか?
プレフィックス機能みたいなものです。
無料アプリがあれば、それでも良いのですが・・・。

書込番号:17377034

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/04/04 15:37(1年以上前)

これは使えますか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=info.nilposoft.android.prefixplus

書込番号:17378925

ナイスクチコミ!0


スレ主 柳の木さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/04 20:41(1年以上前)

こびと君さん、ご回答ありがとうございます。
『0063plus -楽天でんわ、G-Call用-』があると思っていたのですが、有料なんですよね・・・。
出来ましたら無料のが良いのですが。。。

書込番号:17379740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2014/04/05 19:18(1年以上前)

例えば以下のようなアプリ(無料)を使えば、
先頭に番号を付加して発信(プレフィックス発信)ができると思います。

・電話帳R (電話番号を長押し→プレフィックス発信)
・Garlic電話帳 (サブメニュー→設定→プレフィックス発信)
・g電話帳 (サブメニュー→その他→設定→プレフィックス発信)

書込番号:17383057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/04/06 00:04(1年以上前)

>出来ましたら無料のが良いのですが。。。

maketでgcallとか楽天とか探すと無料で見つかります。

書込番号:17384105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング