『自動同期の方法を教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動同期の方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動同期の方法を教えてください

2014/05/29 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:37件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

グーグルカレンダーとJORTEを同期させているのですが、なぜか手動でしか同期できません。
設定>一般>アカウント>Google と進んで、自分のアカウント(ひとつしかありません)を選んで出てくるのが同期設定という画面なのですが、解説本などをみると、この画面で、チェックボックスが出てくるはず、などと出ています。それが出ないときは、自動同期の設定をうんぬんと出てくるのですが、
設定>一般 の画面には、アカウント という項目はあるのですが、アカウントと同期 という項目はありません。
自動同期をどのように設定すればいいのかで、行き詰ってしまったので、どなたか教えていただけると大変助かります。
すみませんが、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17569577

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/05/29 13:32(1年以上前)

「設定」→「データ使用」→「MENUキーをタップ」→「データ使用の自動同期」を確認しては如何でしょうか。

書込番号:17569694

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/05/29 13:43(1年以上前)

失礼しました。
訂正です。
「本体設定」→「接続」タブ→「データ使用量」→「MENUキーをタップ」→「データを自動同期」にチェックが入っている確認して下さい。

書込番号:17569729

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/29 14:15(1年以上前)

以和貴さま、ご回答、本当にありがとうございます。
そんなところに自動同期のチェックボックスがあったのですね。
取説でもそこにたどり着けませんでした。
これで解決しました。
重ねて御礼申し上げます。

書込番号:17569811

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング