『画面の印刷方法について教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の印刷方法について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の印刷方法について教えてください

2014/06/22 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

webやメールの画面をケーブルでプリンタにつなぎ、

印刷することは出来るのでしょうか。
 

書込番号:17654836

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2014/06/22 17:52(1年以上前)

画面そのままを印刷するだけでよいのであらば、
画面のスクリーンショットを撮って、お使いのプリンターのメーカーの無線出力アプリをGoogleplayストアからダウンロードしてWi-Fiで繋いでプリントアウトすれば良いと思います。

勿論お使いプリンターが無線接続機能を有していなければなりませんが。

書込番号:17654885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 18:28(1年以上前)

>ケーブルでプリンタにつなぎ、印刷することは出来るのでしょうか。

私は試していませんが
下記アプリで出来る可能性はあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ivc.starprint&hl=ja

書込番号:17655028

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2014/06/22 18:55(1年以上前)

>1985bko さん

おお〜有線接続できるプリンターアプリがあったんですね。
却って私のほうが教えて頂いてありがとうございます。
私が使っているEPSON EP−901でUSB印刷できました。


ただ、有料で制限を解除しないとウォーターマーク(見本ですよ的なロゴ)が中央に大きく印刷されるようです。
むむ…

書込番号:17655129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2014/06/22 19:06(1年以上前)

あっ、すみません、大事なことを言い忘れました、私のスマホはXperiaZ Ultraです。

それとUSBケーブルは当然片方がプリンター用のUSB Bタイプ、もう一方がスマホ用microUSB Bタイプでないと行けませんが、市販でそういうものはなかなか見当たらないと思いますので、
プリンター用ケーブルでPC側のUSB Aタイプに繋げるmicroUSB B変換アダプターが必要になると思います。

書込番号:17655178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 19:37(1年以上前)

ACテンペストさん
逆に情報ありがとうございます。
変換アダプターかともかく
無料だとロゴが印刷されるのでは実質使えませんね。
やはり邪魔者なく有線印刷できる無料アプリはないのですかね?

スレ主さん
すみません。このアプリ、実質有料のようです。
他に無料アプリがあるかどうか。。。

書込番号:17655297

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 19:39(1年以上前)

訂正します。
誤:変換アダプターかともかく
正:変換アダプターはともかく

書込番号:17655305

ナイスクチコミ!2


スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

2014/06/23 18:58(1年以上前)

ACテンベストさん,1985bkoさん

アプリ試してみましたが、なぜかプリンターを認識してくれず、
(キャノン製で、全面によくあるUSBの差し込み口があったのでそこに繋いでみたのですが)

スクリーンショットでしたら印刷することが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:17658600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング