『Android 4.4 の未登録電話番号の表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.4 の未登録電話番号の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 boombさん
クチコミ投稿数:36件

Nexus5を使用しております。Note3も同じOSにアップデートできるとのことで、Nexus5ではAndroid 4.4の機能として、かかってきた未登録の電話番号をGoogle Mapsで検索して表示してくれますが、Note 3でも同じOSになれば同様の新機能が搭載されるのでしょうか?

書込番号:17720409

ナイスクチコミ!1


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/07/11 11:13(1年以上前)

その機能はないですね。
それとARTもまだ対応していませんし。

書込番号:17720522

ナイスクチコミ!1


スレ主 boombさん
クチコミ投稿数:36件

2014/07/11 15:24(1年以上前)

yjtkさん

ありがとうございます。そうですか現在はダメですか。
OSとかアプリではなく、ハードに依存するんでしょうかね。

書込番号:17721142

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/07/12 02:32(1年以上前)

単純に、Nexus系のダイアラーを使っていないで、Samsungのオリジナルダイアラーを使っているからというだけだと思います。

個人的には、Nexusのダイアラーは使いづらいので、Samsungのでもいいかという気でいます。
Samsungも、Note1とNote3ではダイアラーの動作が全然違うので、まだこれはというUIが煮詰まっていないのかもしれませんが(今後も変わる可能性がある)。

Nexusのダイアラーは、視認性が悪い(フラットデザインがAndroidもiOSも今後のGalaxyも流行りでどんどん視認性が悪くなりますが)。

直近のかけた番号が大きく表示されますが。うーん?なんかいまいちしっくりこない。
それと、ハンズフリーにした場合、画面が自動的にオフになると、Galaxyは電源ボタンを押すと通話はそのままで画面だけ点きますが。
Nexusは、画面がオフの状態で、ハンズフリーで電話中に電源ボタンを押すと通話が切れる。
ハードキーがないので、Galaxyのようにホームボタンで画面を付けるということもできない。

これが一番Nexusのダイアラーの嫌いなところです。

あくまでダイアラーの問題だと思います。

ARTは、Android Lから対応でしょうか。

書込番号:17723179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング