『NOTE3の購入に当り。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NOTE3の購入に当り。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 NOTE3の購入に当り。

2014/09/17 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:24件

auユーザーですが、MNPでドコモで購入した方が、
料金プラン含めメリットがあれば教えて下さい。

よろしく、お願いします。

書込番号:17946499

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/17 08:05(1年以上前)

月に2000円以上の通話料金を払っているなら、DoCoMoへのMNPはお得でしょうね。
月に2000円以上の通話料金を払っていないなら、かけ放題プランしかないDoCoMoへのMNPは、よほどたくさんのキャッシュバックや一括0円などの特典がなければ、無駄遣いになるでしょう。

書込番号:17946548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/09/17 08:55(1年以上前)

有難うございます。

参考にします。

書込番号:17946672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/09/21 15:14(1年以上前)

単純計算したところ、au/onlineでの機種変更価格と、docomoの一括0円で購入したばあい、auはLTEプランなら、端末(SCL22)代金のためdocomo側は5G迄なら安くなりますね。スマートバリューがあれば3Gとどうていどですね。もし、au側で安価で機種変更できれば、また変わってきます。

書込番号:17963800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/09/22 01:52(1年以上前)

こびと君さん、有難うございました。
私も、au・ドコモそれぞれ何店舗かで、見積もりましたが、
au-カケ放題・2ギガプランとドコモ-MNPのSパックの、
同様プランで、両社最安値店で比べたら、
月の支払いで、1000円位、
解約金・事務手数料含めた、2年間のトータル金額で、
10,000円位共にドコモが安かったです。
店員の話しでは、
ドコモの方がGALAXY系を発売して長いので安心とコメントした者もいました。
私としては、同機種でどちらが繋がりやすいかと、
思うのですが如何でしょう。

書込番号:17966227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/09/22 13:33(1年以上前)

>ドコモの方がGALAXY系を発売して長いので安心とコメントした者もいました。
セールストークですが、どのように安心なのかはわからないですね。
携帯保証に入った場合、AUよりドコモの方が対応がいいというわけでしょうか?なら、GALAXYだからってわけでないと思います。

>私としては、同機種でどちらが繋がりやすいかと、
>思うのですが如何でしょう。
これは環境依存が大きいので、近くにいるドコモユーザーに聞くのが一番ですね。

わたしは、iPhone5SからAUでこの機種(SCL22)に機種変更しました。そのときは、機種変更キャンペーンとMNPの引き留め
ポイント&店舗キャンペーンで機種変ながら一括0円が実現できました(今年の5月)

ドコモ(auもそうかな?)版ですが、先週から在庫(一括0円)で少なくなっていると思います。おそらくNOTE4の発表
の影響と思いますが。。どちらにするにも、品物がなければお手上げです。
検討祈ります。

書込番号:17967452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング