『この機種は動作がカクカクしますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は動作がカクカクしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

この機種は動作がカクカクしますか?

2014/10/11 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:14件

まだスマホを持ったことがないのですが、最近、他機種のスマホ実機の動きを店で体験したところ、シャープのアクオスパッドでしたが、ブラウザ画面を拡大させた状態で移動させた時にたまに止まる現象が起こりました。軽いフリーズのような感じです。

お店の人は機種とOSの相性の問題では?と言っていました。こういう動きは感じがよくないので購入前に確認したいのですが。

こういう動きはNOTE3でも起こりますか?

書込番号:18039172

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/11 17:06(1年以上前)

ショップでこの機種もチェックできれば
良かったのに(展示してない店舗もあるか)
ブラウザ画面のフリーズなどは
私のノート3では幸いないです。
過去のクチコミでスクロールの動き方について
語りましたがスムーズに
動くときが多いのですがたまに
さわったときにもたつきやカクツキが
発生する場合もあります。

書込番号:18039411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/10/11 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。では、たまに起こるということですね。iphone は全く起こらないんですかねー?

書込番号:18040334

ナイスクチコミ!0


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/11 21:56(1年以上前)

こんばんは。
私のSC-01Fはブラウザ画面を拡大させた状態で移動させた時に止まるような現象たまにあります。
軽いフリーズのような動作がカクカクする感じです。
そういう機種だと思ってつきあってますw
iPhoneは iOS 8 にすると調子悪いって声多いですよね。

書込番号:18040540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/10/11 22:12(1年以上前)

ありがとうございます。iphoneでも起こるんですね。なかなかそこまで求めるのは酷なのかも知れませんね。あきらめます。

書込番号:18040618

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/10/11 23:17(1年以上前)

自分もの、カクカクというよりは、一瞬引っかかったような感じになる時がたまにありますが、それは裏で通信でもしているから、処理が重いのかなぐらいにしか思ってませんで、あまり気にせず使ってます。

所詮スマホはこんなもの、パソコンのサブセットのようなもので、パソコンで起きることはスマホでも起きる、これは従来の電話(ガラケー)とは別の物と思うようになりました〜〜(^^)

書込番号:18040910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/14 10:26(1年以上前)

Xperia Zからの買い替えでしたが、カクカクの内容と異なりなるかもしれませんが、Zperiaのほうがサクサク動きました。
note3のほうがちょっと処理が遅い感じがします。
通常のGALAXYは早いってイメージがあったんですけどね^^;

書込番号:18050701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/14 10:29(1年以上前)

お使いのブラウザにも依るのかもしれません。

標準ブラウザでは引っかかっても、Google Chromeでは随分改善されます、他のブラウザは検証していないので一概には言い切れませんが。

書込番号:18050711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/14 15:09(1年以上前)

機種不明

PCは古いノートPCしか持ってなく、PC作業はこれで全部しのいでますw

だからなのかな? >Google Chrome
たまにカクカクすると書きましたが、普段チョロメ専な私は普通にサクサクネットサーフィンしてます。
この度書かれてそういえば?と思ったくらいで、普段はカクカクするよぅ(ノД`)なんて困ったことないです。
前はF-12Cという古〜いFOMAスマホを使っていたせいもあるかもしれません。
むしろ、PCはWindowsXPノートオンリーで使ってっているので、ノートPCのほうが重くてもっさりイライラしてますw
(IT作業をすべてタブやスマホへ移行しようと試みてるので新しいPCを買うつもりはないんですけどねw)

普通に嫌韓な私ですが、SC-03G購入しようかなと計画してるくらいこの機種のおかげでGALAXY端末に抵抗なくなりました。
いい物は(・∀・)イイ!!

書込番号:18051381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング