『気になったのですが、』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になったのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

気になったのですが、

2015/08/08 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 それ3さん
クチコミ投稿数:25件
別機種
別機種
別機種
当機種

どれがスマホでの撮影写真かって、明白なものですかね?

確かに、レンズ、撮影時の条件設定などありますが、それなりに最近のスマホの実力を知りたいものですのでよろしくお願いします。

撮影に使ったのは、70d、k-r、k-3、sc-01fです。

書込番号:19034529

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/08 10:37(1年以上前)

私的にはどれも変わらなく
見えます。(見分ける眼力なし)
詳しい方が見れば一目瞭然かもしれないが...

書込番号:19034547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 それ3さん
クチコミ投稿数:25件

2015/08/08 10:43(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

さっそくのレスありがとうございます。 やはりギャラクシーのカメラは結構優秀ですよね☆

見分けがつかないなんて、うれしい限りのお言葉です♪

書込番号:19034554

ナイスクチコミ!0


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/08 10:58(1年以上前)

こんにちは、背景のボケ具合から一番下の写真がGalaxyの写真ではないですか??

書込番号:19034587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/08 15:02(1年以上前)

>こんにちは、背景のボケ具合から一番下の写真がGalaxyの写真ではないですか??

ないですか??…って、カメラ名がバッチリ入っているし・・・。 (@@

ともあれ、最近のスマホ画質は相当なもんですね。
新聞でも、見開き全面広告の画像を、これでもかって出したりしています。
ただ、やはり言われるように、背景のボケ具合は、そのままでは
如何ともしがたいですね。

書込番号:19035086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/08 15:49(1年以上前)

最終的にはトータルの味付けを官能的にどう評価するかですが、、、センサ(レンズ)サイズの違いによる質は出ていると思います。
センサが小さいと当然ドットセル間のセパレーションが劣りますので、概してセンサの大きい機種よりもわっとした感じになるのではないかと思います。
(特に拡大して見た場合)
パッと見でそこそこ綺麗に見えるとすれば、何となくもわっとする隣接表現(液晶テレビに対するブラウン管テレビの様な感覚)の味付けが上手いということになるかと思います。

書込番号:19035183

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21868件Goodアンサー獲得:2979件

2015/08/08 18:50(1年以上前)

>ないですか??…って、カメラ名がバッチリ入っているし・・・。 (@@

スマホだとみれなくないですか?

書込番号:19035624

ナイスクチコミ!1


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/08 18:54(1年以上前)

MA★RSさんのご指摘通りスマホからなので機種名見えてませんでしたー(^_^;)

書込番号:19035629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/08 19:02(1年以上前)

家のMacで再度確認(答え合わせ)
というより書きこまれている機種名の
順番どうりだったのですね。

書込番号:19035648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 それ3さん
クチコミ投稿数:25件

2015/08/08 19:52(1年以上前)

意図していないところで、順番通りになってしまったみたいですね(;´Д`A ```

単純な人間ですみません(笑)

しかしながら、背景のボケ具合はスマホでは難しいみたいですね(^^;)

しかしながら、動画も綺麗に映るし、2013年現在の機種でこれだけハイスペックだと、今の機種を開発するのは大変なのではないかと思う今日この頃です・・・・。

ご回答頂いた皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>

書込番号:19035763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/08 21:47(1年以上前)

>スマホからなので機種名見えてませんでしたー(^_^;)

そうでしたね。 大変失礼しました。

 ところで、かって携帯カメラが始めたとき、「これが普及すると、デジタル
カメラは駆逐される!」といった説がありましたが、そうなりませんでした。
技術革新著しい今度はどうなんでしょうか?  大いに、関心があるところです。

>>しかしながら、背景のボケ具合はスマホでは難しいみたいですね(^^;)

短焦点のスマホで撮っても、背景だけデジタル処理で、瞬時にかつ必要量に応じ
「相当自然にぼかせる!」ものが出回れば、デジ一眼も脅威になるかも知れませんね。

書込番号:19036110

ナイスクチコミ!1


スレ主 それ3さん
クチコミ投稿数:25件

2015/08/09 04:06(1年以上前)

>tt ・・mmさん

確かにスマホは、それなりにイイレンズをつけてきていますし、画素数もだいぶ上がったので、綺麗に写ると思います(;・ω・)

でも、夜間の撮影やズームをしたいときにこそ、一眼達の本領発揮なのではないかと思います(*´ω`*)

書込番号:19036789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/11 10:13(1年以上前)

なるほど、あの小さな機構では限界があるということですね。
でも、技術革新はとどまるところを知りませんから、この先も
大いに関心のあるところですね! (@@

書込番号:19042500

ナイスクチコミ!2


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2015/08/15 05:30(1年以上前)

超カメレスですみません。

Xperia Z3からでも、最後の写真がスマホで撮影されたものだと分りました。
nori_0220さんの指摘されている背景のボケ以外にも、広角レンズ特有のゆがみと、センサーに余裕が無くて明るい部分が飛び気味なっています。

それはさておき3番目のカメラですが、少し調子が悪いのかホワイトバランスが変ですよね。
レンズ、若しくはカメラの点検をした方がいいんじゃないかなァ・・・

余計なおせっかい、失礼しました <m(__)m>

書込番号:19052947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング