『アップデート後に』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後に

2015/10/07 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:99件

この機種にて、ocnモバイルoneで、利用しています。
5.0にアップデート後に、アンテナ圏外になってしまいましたが、普通に使えてます!
対処として、SIMの抜き差しと、再起動しましたが、
特に変わらないので、質問に至りました。
ご教授の方、知ってる人いればお願いします。

書込番号:19206442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/10/07 17:43(1年以上前)

私もBIGLOBE LTEなどで、同様の症状があります。
格安SIMのみの症状です。
端末によっては症状が出ないモノも有るようですが
原因不明です。

書込番号:19207114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2015/10/07 17:49(1年以上前)

返信ありがとうございます!

やはりそのまま使えるなら、それで行くしかないみたいですね。

書込番号:19207128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/07 21:04(1年以上前)

>けいのまささん

当方Galaxy J(SC-02F)を使用していますが、同様に通信はできるけどアンテナが進入禁止マークになってしまいます。
アップデート前よりバッテリーの減りがかなり早くなった様に感じますが、Note3ではいかがでしょうか?

バッテリーが気のせいなら、気持ち悪いけどそのまま使うしかないかなぁ
なんとか直せる方法があると良いけど…

書込番号:19207577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2015/10/07 22:14(1年以上前)

>SkylineR32さん

返信ありがとうございます!

バッテリーの減りですが、そんなにまだ使用してないんで、わからないですね!

こうなるなら、前のバージョンに戻したいですね。

書込番号:19207808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2015/10/08 11:31(1年以上前)

同じくOCNモバイルONEですが、正常に表示されています。
何か個体差あるのかな?
ちなみに自分はSMSオプション付きのSIMです。

書込番号:19209013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2015/10/08 11:45(1年以上前)

素人の勘繰りですが、当機は5.0にバージョンアップすると、
SMS無し格安SIMでは県外表示になってしまうとか・・・。
それが正解だと、バッテリーの減り具合もその辺が起因かもしれないですね。

書込番号:19209035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2015/10/08 11:53(1年以上前)

>WIN@ぬるゲーマーさん

返信ありがとうございます!

SMS 付きだと、OKなんですね。

SIMと端末の相性とかあるってことなのかな?

わからないですね


書込番号:19209051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2015/10/08 13:08(1年以上前)

参考まで
http://www.mvno-navi.com/knowledge/cell-standby.html

書込番号:19209254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 22:47(1年以上前)

>けいのまささん

嫁がSMSつきのBB Exciteなので、差し替えてみたところOKでした。
なので、音声つきかSMSつきにするしかなさそうですね…

バッテリーの減りはやはり気のせいかもしれません。

書込番号:19213338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2015/10/09 23:36(1年以上前)

>SkylineR32さん

貴重な情報ありがとうございます!
sms 付へ変更を検討してみます。

みなさん色々ありがとうございました。

書込番号:19213516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング