『格安SIMでテザリングかPCのネット接続』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIMでテザリングかPCのネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIMでテザリングかPCのネット接続

2015/11/18 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:780件

これからIIJの格安SIM(音声通話付)にする予定ですが、

調べたらIIJだけでなく、ドコモのスマホは格安SIMにするとテザリングは出来ないとの情報を見つけました。

そこで格安SIMを使い、このスマホを通じて、USB接続等でも構わないので、PCのネット通信が出来る方法はありませんか?

格安SIMメーカー(音声通話付)はどこでも構いません。
PCにはSIMスロットはありません。

宜しくお願いします。

書込番号:19329437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/18 19:02(1年以上前)

simフリー機でテザできる機種を買う。
(nifmoがイイかどうかについは、あなたの判断で。)

http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_15104/1.htm

書込番号:19329527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13359件Goodアンサー獲得:536件

2015/11/18 20:45(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/mazda77/20141012/1414076837
ここのブログが参考になるでしょうか。

私はSH-06Eですが、同じくPDAnet+アプリでPCとBluetooth経由でテザリングできてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=17177943/
やり方はここの過去スレに出てます。
もちろん、Root化は不要。
SC-01Fでも同じように出来ると思います。

書込番号:19329897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13359件Goodアンサー獲得:536件

2015/11/18 20:48(1年以上前)

あと、GALAXYシリーズでしたらMVNOでWi-Fiテザリング出来るかもしれません。
「MVNOテザリング有効化ツール」
で検索してみてください。

書込番号:19329908

ナイスクチコミ!0


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:780件

2015/11/18 22:13(1年以上前)

早速皆様ありがとうございます!
みんなの情報をあとで試してみますね。

また情報あれば宜しくお願いします。

書込番号:19330259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング